Articles

スポンサーサイト


明日は。


急遽…?

うん。急遽せっつんと、さら電観に行くことになりましたー♪
なんか最近セツナ氏とは急遽多くないか?笑
まー丁度お互い日曜が空いてるという奇跡w

映画→歌う→2人でHiver布探し…
が理想だったんだがニポリ休みなので映画&オケってくるー(^_^)



午後から暇な人!!
一緒にカラオケいかないかい??(笑)
場所はAKBな予定です^^
参加者メールにてお待ちしてますvv


個人的にそのあと時間あればフィギュア見たいv



久しぶりの日曜完全オフなのにこのヲタクっぷりは何だろうかね(笑)



あとまりこちゃんも参加予定ですの。
誘ったv(^O^)v
七瀬も誘ったけど試験夕方までらすぃ…
頑張れ(>_<)


しかしレイヤー3人も揃うのにイベント行かないという罠(笑)








よし、寝ようっと!

スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

