Articles

スポンサーサイト


今日は。

えーっと…
帰りの電車ローカル線大爆睡して寝過ごしかけましたww
翠つんと別れた後くらいから記憶ないw
悠子さんに変なこと言ってないか不安wwwwww
そして喫煙席のせいで体がタバコ臭いww


ってことでー!
今日は映画→カラオケしてきました♪
前々日→せっつんと行くこと決まる
前日→まりこちゃん来ること決まる
当日→夕食で悠子&翠つん合流

って感じでしたー!



電は話せばすべてネタバレも何なので何も語るまい^^

ただ!タイムスリップした時の着流しやるかも!!
せっつんと軽く決めました(笑)

初めからやりたかった大好きデネ(フンドシ萌)をやりまうす^^

ただ、本作がイマジン体だからコスるとしたら憑依体で、オリジナルになっちゃうんだけど…
うん、リアタイで見てたときからデネやりたかったのでやりたい\(^o^)/




カラオケはー
せっつんとサンホラった!
高音出して喉カラカラーでした(^ω^;)
せっつん&まりこちゃんはてにぷりってたよwww
ちなみにラスト曲はキセキ!…のはずだったが何故か悲SO感でしたw

その後
翠ねえさま&オカンと合流~
なんかいっぱい話して色々決まったようで決まってない。
うん、いつも通りw



みんなお疲れ様でしたー\(^o^)/



とりあえず自分の予定がすごく埋まったので書き出します。
正確には「未定な予定」が「予定」になっただけなんだが予定として書き出すとカオス(^_^;)



…12月…

☆14日…レイトン第二&第三あわせ?(レイトン組)

☆21日…浪漫あわせ(翠つん、セツナつん)

☆とな…サンホラ/浪漫&運命(翠つん)
2日間か3日間参戦?

☆どっかで電王あわせ



…1月…

☆4日…新年会マあわせ

☆11日…ロザバンあわせ

☆後半…Dグレ?(亀子でいいよ…)

☆31日(or2月)コード青(悠子さん)

☆予定が合えば菊さんと探偵Q?



…2月…

日にち未定
☆Dグレ・バクフォー(まりこちゃん)
☆ゲームあわせその1(まりこちゃん)
☆ゲームあわせその2(まりこちゃん)
☆電着流し?(セツナつん)
☆無双(悠子さん)



3月以降は一応未定です。
多分研修やって体力的に余裕ありそうなら是非…(^_^;)



あれ…?
なんか…結構埋まっちゃった(^_^;)

なんか見落としてるのあったら教えてくださいー


あ。まりこちゃんとのフルムーンやカオスと、
翠つんとの従者あわせ…どうしようか(>_<)
他にもやりたいって言ってたのある気がするー!

なんかこんな予定埋まって大変だけど幸せvv

しかし神NANA合わせやっぱ無理かもぉぉ…時間的&金銭的に…(T-T)
超超カメコリたいのにぃぃぃぃぃ(T-T)






とりあえずちょいパソコンいじって寝ます(^_^;)

スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

