Articles

スポンサーサイト


weekly journey

暫く日記落ちてましたが生きてますーん
気分落ちしてたのでなくPC弄れなかっただけです(^_^;)



実はこんな一週間。

月曜にオフで大切な人が事故にあってしまいまして。
バイト行く時に友達から「○○が事故にあった!」
って連絡あってその日の朝は動揺しまくってました。
事故にあった、って情報だけで
生きてるか死んでるか分からなかったから尚更で。
仕事に穴開けるわけにもいかないのでバイトに行きましたが。
まぁ何かしてて気を紛れさせたかったってのも有ったんだ。
暇すぎで紛らわせるも何もなかったけど(笑)

その日の昼過ぎに幸いな事に無事な知らせは届きました。
重体らしいが生きていてよかった。

彼の彼女が号泣して電話かかってきたときは本気でドキドキした…!
もう既に大学の友人が不幸な形で
1人亡くなってしまってるから尚更ドキドキした。
彼女の鳴き声の正体が嬉し涙だって分かってすごい安心したもん。

火曜にお見舞いいったら入れなかったんだけど
回復に向かっててもうちょいしたら一般にうつるそうです。

彼と彼女は私(多分他の人にとっても。)にとって大学生活で
とても大切な兄、姉みたいな人たちだから彼らが傷つくのはやっぱ嫌で。
とにかく無事でよかった。

今はもう彼の無事は分かっているので私も今は大丈夫です(^ω^)


水曜日は翠姉様と悠子ママとニポリ探検隊編成。

月曜日に翠姉様と電話して決まった(笑)
ママは召喚した←
寝てたの電話で起こしちゃってスマヌ…>悠子ママン
しかしニポリ行くとかの話の時に、
↑の無事の知らせを聞いてからでよかった(笑)
多分無事を聞けてなかったら電話にすら出れなかったと思うぜ(^_^;)

電話が…以外にね、話がね、逸れたのよねw
電話ってそんなもんやわな(笑)
とりあえず私、やっぱり引退できない気がした(笑)


まぁニポリな話に戻して。
CRASH(…って略せないかな…。やっぱ衝突とか?)
の布をあるある散策ー。
あわよくばSHのも!←と探し回りーのでした。
衝突のは近いの買えたー!
意外にアッサリ買えたよね(笑)>翠つん&悠子さん

が。運命の布がっ…赤紫っ…
イベ男の布がっ…(;_;)
…ないから大量の白とムラケン布とママンからの頼まれ布買って終了ー

ママンの頼まれ布があって重かったのもあるが、SH布断念。
別日に買い直しにいきますー。
どっかに。多分また日暮里。←
そしてららぽ←

その日の夜中2時。
祖母が救急車で病院に運ばれる。
…なんか最近私の周りこうゆうの多い(T-T)
慌てて薄い部屋着のまま病院行ったから…風邪ひいた。
おばあちゃんは一先ず無事。
外がチュンチュン言い出した頃帰宅。
家族皆寝不足でした…(^_^;。


木曜日。
風邪でプチダウン。
まぁ週始めから体調崩れ始めてたんだがね(笑)
久々に風邪ひいたな…


金曜日。
給料日!
やや風邪気味のままバイトいってきたー
給料日なのに暇だったー悲しいー。。。


まぁこんな感じでした^^


なんか暇な予定だったはずの週がちょいバタバタした1週間でしたw
風邪とか久々にひいたぜww



よし、
やること&やりたいことリストを作るか!


スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

