Articles

スポンサーサイト


but its 首じゃない is it?

アイポ充電ちゅ。

いつも充電ついでに曲流すんですが…

エル組だとアク、スタダが曲調的に好きだったんですが
ルドも好きかもと今ふと思ったー
頭の中で種蒔いてます(*^^*)
ちなみにさっきまではJシマブクロさんがウクレレってた。
シマブクロさんの音楽癒されるのー^^
Hawaiian音楽は勉強も力入れたので思い入れあるんだー^^
あ、ちなみに・・・
シマブクロさんのその前はベートーベンさんが入ってる。
その前がトリエー。
すんげーーーバラエティに富む私のアイポの中身www





さて。メモとバトンやるぞ!


めも。

11/9イベ追加
まりこちゃんと桃雉参加になりましたーノシ
桃とかもうやらないと思ってたのですがwww


ホムペの予定更新しよう。
なんか埋まりすぎな予感(^_^;)



やるべきことたち。
・運命布探し
・イヴェ布探し
・桃組衣装直し&緑鬼のアクセ作り
・並行でマ製作。
・オロチ再クリア
・8クリア



けっていじこう?なものたち。
・ラスフレ(そーすけ。場合に依りるか…でいいのか?)
・桃組の鬼。浜辺編(緑)
・無双仙人。(ジョカ←出来る、自分。と自己暗示が必要v)





やりたいものたち。

・犠牲姉妹やりたい>翠つん(翠つんが妹で!←主張!)
↑やってくれるなら今から作るぅぅぅ!!
ついでに星屑子もやりたいですv

・リンレン…!(Notボカロ)>まりこちゃん

・撲滅委員>まりこちゃんと交換条件だったんだがまりこちゃんの言ってた作品名忘れた(笑)

・8>せっつん(クク様やりたい!)

・電>せっつん…ねvv



まぁこんな感じです。
多分やりきれるよね(適当)

とりま布はニポリだけに頼っても用意しきれんかった(^_^;)
またニポリ散策するなら地元~学校周辺までで探した方が得策…??
うーん。イヴェのファーとかユザ○屋さんとかじゃないとないんじゃねーの?高いんじゃねーの?
あれ、運命の布(なんかの装備品の名前みたいだw)も買わなきゃじゃないか。
ってか地元探してもあの色ないw
サクリ姉妹のいい感じの布は地元で見つけたんだけどな…←
ちょい高かったけど←

うーーーん…金と時間ない(*_*)
なんて苦金学生ww
バイトの給料月4万くらいじゃね…
すぐ飛んでいくさー!

金の話も去ることながらそろそろレポートにも追われてきたぞ☆
レポート→衣装→レポート→レポート→衣装のパレードの時期ですね!
なんかこうゆう忙しい感じは私、個人的に好きです。
文句と愚痴は言うけど(笑)






烏賊バトン、…否、以下バトン~!
悠子さんから!
上記とちょい被りますが。。

「コスプレバトン 」

★CNを教えて下さい
タキトですー

★HPアドレスは?
ジオ.jp/xx甘ったれなガキンチョxx

★コス暦は?
6~7年目?

★性別は?


★男装派?女装派?
男装派だったんだが最近女装多いかもー。
男子は地味キャラか中性的キャラ
女子は勝ち気な感じのキャラをやる傾向がありそうです^^

★相方は誰?
若葉ちゃん☆
コス界から遠退いてる彼女ですが…(笑)

★最初にやったコスは?
ハンターのキルアかなー

★衣装は手作り派?既製品派?
手作りしないと存在しないような衣装ばっかw
金さえあればオーダーして買いたいww

★衣装は貸す派?借りる派?
最近貸し借り両方多いかもー
でも私の衣装、貸したら申し訳なくて仕方ない出来(笑)

★持っている衣装の数は?20くらい?
たまに捨ててるんだが
1回しか着ない衣装ばっかだから増えていく一方…(笑)


★今、制作中のコスはありますか?
運命双子にちょい手を出して放置。
だってあれ布だry

★コスプレについて家族は公認ですか?
ママンには。
ママンは干渉はあんましない。
ミシン問題以外は(笑)
パパンは言うと面倒な事になるだろうから放置。

★知り合いのパンピーであなたをレイヤーと知っている人数は?
5、6人かな。
高校の人が結構知ってる。

★イベントに行く頻度は?
最近月4…
体力ギリギリ!

★1ヶ月にかかるコスプレ費用は?
場合によるけど平均4~5万くらい?
いつも給料4~5万くらいだからゼロかマイナスww

★今までにやったコスで思い入れのある物を3つあげて下さい
・ガラシャ(刺繍w)
・ビビ(念願)
・ビアンカ(一番好きな作品&キャラ!)

★今までやったコスでレア・マイナーなキャラは?
ママコレのたかぎ君。

★今までやったコスで一番安く仕上がったのは?
悠子さんに同じくハチクロであゆ。
私服ー♪

★今までやったコスで一番高く仕上がったのは?
…ガラ姫かな?
ちりめんとかベルベットが高かった;

★今までやったコスで一番似合わなかったのは?
ペローナとか泣ける\(^o^)/

★今までやったコスで一番しっくりきたのは?
ビアンカかなー
動きやすい衣装&愛着あるがコンボしてしっくりきたかもv
似合う似合わないは別問題♪

★今までやったコスで一番年齢の低いキャラは?
ポケのカスミとか?

★今までやったコスで一番年齢の高いキャラは?
誰だろ?
おじさまキャラやりたーい\(^o^)/

★今までやったコスで一番荷物が軽いキャラは?
桃組とか結構軽い~
あとルフィかな。軽かった!

★今までやったコスで一番荷物が重いキャラは?
パーツ多いやつ。
ガラシャ→生地のせいでマントが重いw
キラレボのドリバニ→衣装はマリコ作なので出来は最高ですよv

あとビイト。
…スケボがクソ重い…。


★今までのイベントで最大の忘れ物は?
眼レフのバッテリー
何しに来たんだww

★イベントでのハプニングは?
ワンピ47巻失踪。
未だに見つからん(笑)

★今一番お気に入りのコスを教えて下さい
ビアンカ!
ずっと好きーvv
機会あればまたやりたいv


★これからやりたいコスを5つ上げて下さい
・キリエ@撲滅
・じょか@無双
・エル組(スタダ&サクリ)@SH
・浪漫&運命双子@SH
・ククール@8

★今後やりたい合わせは?
DQ5親子合わせ!
(金髪親子、ヘンリ親子)

★コスプレしてて良かった事は?
・友達って枠を越えた親友や家族みたいな感じの人に沢山出会えた
・カメラスキル上がった気がする(笑)
・100均漁りスキル上がったw

★コスプレしてて嫌だった事は?
貯金できないw
むしろマイナスww

★ずばり異性レイヤーと付き合った事はありますか?
ない

★この人神?と思うレイヤーは?
いっぱいいる。
その場にいる自分がうんこにしか思えなくなるくらい皆すげぇの!

★今後の目標は?
・ライオン板加工!(悠子さんと合宿説まで出とるw)
・引き算のメイク。
もっと薄くてきれいなメイクしたい。
・脱!両面!脱!安ピン!…きっと無理だなw

★最後にあなたにとってコスプレとは?
今しかできない、最高の趣味。


★バトンを5人にまわして下さい。

フリーダムアンカー。
暇潰しにどうぞー☆

スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

