Articles

スポンサーサイト


NEW携帯を落として傷がついて凹んでます。。
傷直しとかいいのあったら教えてくださいorz


今日は悠子さんに無理矢理お願いして布受け渡ししてもらったー
2日にデニムを5mとか6mとか持ってくるのは思いし邪魔だろう…悠子さん。
ってのもありましたが、
邪魔になるだろうな…重いの嫌だな…私が←
ということで先渡しして頂いたー☆

地元のデカイ駅で待ち合わせ
100均めぐり。
バイト帰りの七瀬さんと合流して撮影会の買い出し。鞄×7購入したー
七瀬さん、お金は明日ロッカーにいれとく!
私ドレス欲しかったんでキャバ系な店に行くー
ちょお場違いだったww
1890円とか作る気なくしたので買いました(笑)
悠子さんと現地でバイバイー
悠子さん明日の準備忙しいのに召喚すまなんだ;
明日頑張ってけれー\(^o^)/

七瀬さんと帰りに撮影会話ー
何だかんだで慌ただしくなりそうだなとおもったー(^_^;)




撮影会のものは大体揃ったので余裕できてよかったー
余裕できたのでクラッシュの衣装作り始めたんだが…
あの赤い布、素材や色味がすばせかシキと同じだった(笑)
タンクトップだしシキのと変わらないという罠w
着るとごわつくとこまで同じーwwwww
まぁとりまいずタンクトップは仮縫いまでやったんであとはミシンがけー。
問題はツナギですかね。
ツナギってどう作るのー?(>_<)
復活の橙ツナギ作ってる人とかに教わりたいぜっ(^ω^)笑



あ、

サイトの予定更新と写真更新しましたー!
予定はやるって確定してるのメインで書き込みました!
(約束したのに書かれてない!とかあったら言ってください^^;)
あと空いてる休日は家の予定とかもある日もあるのですが…
こんなヤツをもし誘っていただけるならメルで確認頂けたら嬉しいですvv

予定みると年末翠つんの名前多いなー思ったらSHばっか書いてるからだった罠w
サクリもやって頂けるとのことだしー!
あの衣装可愛いから頑張って作るvv
翠つんよろしく(*^ω^*)ふふふーv←

あ、ブーツカバー私作ろうか?;
作ったこと無いからうまく作れるか分からないけど
翠つんに負担多すぎだし;

ってかデズニ王国私行きかったのにー(;_;)
もうクリスマスにデズニでデートしてください←



写真は無双あぷしましたー
最近デザインより上げること優先にしてるのでヒドイヒドイw
ただ貼りつけとるだけだよw

次はSH&DQとロザバンあたり更新したいな(はあと

スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

