Articles

スポンサーサイト


お知らせ




突然ですがお知らせ。













私の祖母が週始めに亡くなりましたので新年の挨拶は控えさせていただきます(^_^)ノシ





つい先日大叔母が亡くなったばかりで親戚一同激動の10月となりました。

先週末あたりに容態が急変して、
私の家族もそこから数日、病院~家の往復生活でした。
1日だけフルにバイト行ってたけど(笑)
そんな日に限って忙しくなってクレーム起こったけど←orz

まぁ。
そんな往復生活で家に着いたそんな時、祖母は亡くなりました。
やっぱ最期看取れず残念だったなーと。。


通夜葬式とか慌ただしいものは今日終わったのですが暫くゴタゴタしそうです。
あ。
意外に私はあんま気落ちとかはなくて…大丈夫なのよ!本当に!
前回結構心配して頂いたので…(^ω^;)
↑こんなヤツの事気に掛けていただけて嬉しいんですけどねvv
ただ眠い。非常に眠い…。

やー…
やっぱ私、こういう話は喪失感よりビックリ感の方が勝ります。。
特殊なのかな(^_^;)



ってかあれ?
私、新年会とか行けない?
祖母の地元の風習だと、喪中の年は門松あるとこに入れないらしい。
門松って7日くらいまで飾ってない?
あれ、私どうしようか(笑)
それよりアレなのよ。49日法要が12月2週目あたりなのよね。
撮影会決まったばっかなのにね(笑)

どーしようかねー(--;)
今の時点では分からないので
両者とも分かり次第連絡しますー(><)


そして近い話で週末の新人あわせ。
キャンセルだけはやめてと言われてるので
出来るだけ参加の方向でいたいのですが…
前と違って血縁の濃い人が亡くなったので急遽何か有ったら
参加出来なくなる…って事はないだろーけど
遅刻したり早退したりしそうです。
大体の事は落ち着いてるのでまぁ大丈夫と思うんですが
うん。一応。

色んな事に関してすぐ連絡出来ず此方で
一括報告という形となってしまい申し訳ない(+_+)



あとメル溜めててすみませ…っ…
今日&明日には返しますー><
とりあえず今週は何も出来なかったな…
明日明後日も午後は実家に行くから撮影会の準備は前日の夜~当日の朝だな…
ちょいキツイかも(;´д`)





でわでわ。
寝不足のせいか体調の良し悪しの波が激しいのと睡眠感覚がズレてきてるので…
一旦仮眠します。
ってか明日朝イチ授業なので流石にもう寝た方が良い気がするぜ!


最近アゴ出てきてる気がするタキトでした(^^)/


スポンサーサイト

コメント一覧

顔が悠子になりかけてるの?(笑)

クレームの件なんだけど、e口さんがマニュアル通りだから気にしなくて大丈夫だからね。だってさ。

  • 2008/10/31
  • 4N9-しんく ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
七瀬さん>

そうなの。出てきてるの^^
でもアゴ割れてるより良いか!と開き直ってるの^^

なんかすんげーその時は忙しくってすぐ隣に流しちゃったから
マニュアルどおりじゃなかった気がするんだよ…;
もう海のモズクになりたい…(ノД`)

  • 2008/10/31
  • TKT ◆ GhMHlou2
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
追加ー

校章PCでやらないで手書きにすることにしたー
しかも手をつけられるのが前日か当日になりそうなので
皆の分まで手をつけられなさそう…
なので作れぬ…手伝えなくてすまん(--;)

校章図面はさっき起こしたから使うなら言ってくださいー


さてそろそろ出発してきまーノシ

  • 2008/10/31
  • TKT ◆ GhMHlou2
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

