Articles

スポンサーサイト


Forbbiden lover

ak01.jpg


先週描いていた絵を今更出してみた。
久々にお絵かきしたー^^
コピックとかで色彩つけるの面倒だったから
読み取ってPCで色を適当に付けたとか言わないw

方舟の世界観は不思議ですよね。
聴いてる人は皆誰が手を加えられたと思うんだろう??
正当に読めば妹?
個人的に両者が弄られた…?とも思う…うん私の妄想。←

ああああああああ!!

要は!!

兄がやりたいんだよ。←


あー
追加公演いきたーいよぉぉぉ!!(_´Д`)ノ





あ。禁断つながりで。
携帯ゲの禁断放課後のコイビトってゲム、結構有名らしーんだけど
友達に勧められて通学中ちょいやってみたー!
ちょお見た目が好みな子がいるんですよー!
↓ ↓ ↓




c_himekawa.gif




あ。順平じゃないよ、ww
あ、あおり文臭ぇぇwwとか言っちゃダメだよwww

ってか私の二次元キャラの好みは完全にこーゆーのなんだよねw
三本柱は…短髪、運動できそう、犬っぽいですvV
(例→ミッチー、ノブ、順平など。)



声優さんも有名どころばかりで…
緑/川さん→ツン様
石/田さん→チャラ男
諏/訪/部さん→怪しい人
山/口さん→↑の少年w
置/鮎さん→モリ先輩っぽい人w
岸/尾さん→ほわほわしてる人

って感じです。
密かに6人www


特別はまった訳でないのですが絵が可愛いのでプレイ続行しとるーv

誰かコップレしてほしいv
んで写真撮らせて撮らせろ撮らせてくださいv←

まぁ、自分はやらないw








夜から実家に行くんだけど
それまでに課題やるかなー…
早く衣装にも手を出したい…(+_+)
っていうかネッサーしてないで
学校帰ってきたら直ぐに課題とかやってれば良かったと今更後悔←

スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

