Articles



エトセトラ。

タイトル:タキトの着うた
メールがくると流れるんだけど
今日は雪崩のように10回くらいなり続いた。。
理由は偶然にも9人の人からほぼ同時刻にメルがきたから。。

あ、ちなみに1通はメルマガww
この曲、ロック系だから不意打ちに鳴られると
ちょっとびびっちゃうのよねーぃ。。

え?だったら着信にするなって?
ソレは聞いたらアカンw



課題、なんとか終わった!!
でももう次の課題が出そう;
腐れ。学校。

バイトまた1000円引き忘れた;(2回目)
腐れ。自分。




23日のイベ会場どーしようか迷い中。。
TFTか晴海かなー。。
早くメル送らないと…!!
神様たちに忘れられてたら困るしね…!!ぇ
「え?あわせ?あったっけ??」とか言われたら泣くw


トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

