Articles



11/02 撮影会


いってきましたー!新人大型あわせ^^
軽くレポりますー☆

*七瀬さんと迷いつつ電車~途中翠さま合流w
*駅で10人、会場で全員集合ー。多いw
*あんちゃんにカメラマンしていただく。お願いしますm(__)m
*着替えて撮影ー
*再現メインで後半急ぎ足でピン写。
*あんちゃん、翠つん、悠子さん先帰り。おつかれ様でしたー!
*9人でファミレスアフタ。
*6時くらいに解散ー
*駅で蜜柑★さん、せっつん、成瀬さん、りいこさんとお別れー
 お疲れ様でした!
*電車ガタゴト途中の駅でリョータさんとお別れ。お疲れ様でした!
*乗換駅でアサギさん、高梨さんとお別れーお疲れ様でした!




以下(超がつくほどの)私信!
ここ見ていただいてる方が居るか分からないけど^^;←

Ankouさん>
今日は有難う!!><
あんちゃんがいて場の雰囲気が華やいだよ~v
なんせあのままじゃ唯のヤンキー男子校ww


北斗つん>
体調戻った(?)ようで安心です><
是非また機会があったら遊んでやってね^^
今更だけどデジモンとかまじ出来たら良いのにね><


リョータさん@監督>
毎回お写真お世話になってます^^
でもしかし監督はもうレイヤーですよねーww
変態って何回か言ってスミマセン^^←


せっつん@ミコ>
キャプー!
君のピン写真が証明写真みたいなのしかないよーww
12月は楽しみだねげへへへーv


翠つん@せっきー>
翠つんマジ何やっても池様美人!
やっぱ美人はなんでも似合うんですよね^^
クリスマスデートしようねーvvよろしくーvv
そして風邪は大丈夫?悪化してないか不安です;


悠子さん@若>
悠子さんの写真ほとんどピントが背景だった件^^
・・・・・(;_;)
今日悠子さんが積極的だった気がするのは気のせいですか?^^
っていうかコード青どーなった?
って聞くの忘れたからここで効いて良いですか?^^


七瀬@おか>
主催お疲れ様!小道具とかTSとかマジおつかれ!
そして前日深夜に電話してすまなかった;
明日空ROMと布と過去ROMもって行くね!
何時ごろ暇?←ここで聞くなw


成瀬さん@ユフ>
はじめましてー!
可愛いにゃーをありがとうございましたーv
桃タロスも是非是非拝見したいのですがーv
しかしナルセさんの若々しさがうらやましいですw←


アサギさん@桧>
ほぼハジメマシテですが色々お世話になりました!
すばせか是非やってくださいーvv><
ZEROとか新人併せの時是非カメコで呼んでくださいv
あ、教師再生も是非拝見したいですv
自分には中学生無理なので完全カメコ希望ww


高梨さん@しんじょ>
相変わらずイケメンさんでドキドキでしたv
でも私服は可愛くってギャップがとっても素敵でしたv
しんじょーと2ショ撮れてホント嬉しかったですvv
ああああと!
カブト是非マジにカメコらせてください!もうマジに!!←


りい子さん@いま>
りい子さんの今は相変わらず可愛くて癒しでしたv
アフタのディズニ話、実は混ざりたかったです…(ノД`)
っていうか写真見たらりい子さんがネタのようにしか
写ってないんですがーw



蜜柑★さん@平>
相変わらず素敵な平ありがとうございますv布団のとか最高ww
素は可愛いのにヤンキーできるとかマジ尊敬ですw←何回も言ってるw
っていうか蜜柑★さんとあんまり話してない気がするん(´・ω・`)
あ。16日会場被ったらお願いしますー!っていうか撮らせてもらうのでvv







お疲れ様でしたv


以下お写真ー。
カメラに自分のピン写はないのでなしでww


※ナマモノ注意です。










***マナもの注意***







































山椒魚はワタクシが書きましてよwww


01_20081102224540.jpg

どーでもいいけど、自分今日は目を細めすぎてたw
これじゃ睨みじゃなく糸目だw












02_20081102224625.jpg 03_20081102224701.jpg 04_20081102224927.jpg 05.jpg 06_20081102225318.jpg

07_20081102225420.jpg 08_20081102225454.jpg 09.jpg 10_20081102225638.jpg 11_20081102225721.jpg





好きな写真v


①全く未加工で効果が入っているように見える写真w
12_20081102225805.jpg




②しんじょー!!!!(*´Д`)
14_20081102225959.jpg




③最高です蜜柑★つんvvvvv
13.jpg

 












コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

