Articles

スポンサーサイト


MH2G


MH2Gプレイはじめましたー♪
狩りデビゥ!!



さっき始めたんだけど、村長のレベル1の依頼の
3つ目くらいからギリギリ勝ちになって
私向いてないのかなー思った
























防具装備、まったくしてなかった(笑)←





…。






きゃあああああー

ロープレやアクゲーの基本ーー!!www

ちょお恥ずかった!!><




はい。
因みに武器もずっと初期装備してました(笑)



ちーん。
ちーんちんちんちーん。






HRってどれくらいいったら上がるのかしら…?
とりあえず慣れるまで村長さんのを繰り返しまくってポイント貯めるかー






うん、明日学校だから寝ようかな。





あ。蜜柑★さん!
日記見てますよー!
こちらこそ次構ってやってくださいvv
(ここに書くなw)


スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

