Articles

スポンサーサイト


雪景色に桜を。

今bbs見たら私自分で書いたのに突っ込んだ。

盛ってる…サカってる?

盛ってる…モってる?


うん。
どっちにしろ変じゃね?
朝からさかってるってなんかヤバイ感じじゃんか^^笑
多分後者のモッテルを盛り上がってるって書きたかったんだろうなと自己完結。






しかしどうしよう私つまってる\(^o^)/


2G死にすぎてるんだが!!
ドスうんたらに酷くやられる。。

つーかPSのコントローラー的なモノを未だに巧く扱えないんだがw

私こうゆうの向いてない臭がするけど面白いから放棄できないw
うん、頑張ろう。


そんな私、プレイ時間6時間目v


そんな短時間で諦めるなとゲーム大好きなクラスメイトに
何故か本気で怒られた。



そんな彼の2Gプレイ時間、400時間。G級。






…うん、頑張ろう。










日曜日は進修館で桃雉あわせー☆
なんか私激しい格好らしいからなるべく隠れてい・た・い☆
ってかマジに桃またやるとは思わなかっただよー
封印してたんだけどMり子ちゃんに掘り出されたというねw

しかし進修館初めてだから楽しみっ!!

その前に明日は2週間ぶりのバイトだよw
未だに引きずってる件があるんだけどどーしようかww













しかし筑紫さん…ショックだな。
高校時代、友達と彼の番組について語ったのをふと思い出した。
後任の人よりやっぱりさ~みたいな話もしたことあったな。
死因が祖母と同じガンなだけに尚更ショック。

ガンとハゲは遺伝関係あるらしいですね。
私、両因子持ちなんですが^^www
いやいや笑い事じゃないね。



人が死ぬとき、私はヒルルクさんの言葉を思い出します。

「人が死ぬのは、人に忘れられた時だ」

良いこと言うよなー。
こう考えたら、死を悲しみと捉えず、その人への感謝に服すと機会
と考えてみれるなって思う。

最後になりますがご冥福お祈りいたします。

スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

