Articles



【1109 桃組+戦記】

桃組レア衣装あわせしてきましたー!
衣装はまりこちゃん持ちだったので自分何もしてないというね。
相変わらずダメな子^^

そして初☆進修館!
遠いし眠いし迷うし無いし止まるしという事態でしたが
ロケーション良かったー!
ただ寒かった&曇天で日落ち早いからあんま写真撮れず(>_<)
でも楽しい1日だった~!


1日の流れは↓

・色んな人と朝からメールw
・乗り換え駅で電車ない。迷う。
・なんとか到着ーマリ子ちゃんおはよう><
・更衣室であんちゃん&悠子&翠様に会う。おはー
・きがえ!
・うわーん。白タイツやばきもい^^
・ラプンツェルユキシロカワユイ!!
・ピンより2ショだらけー♪
・のりくサンありがとうございました!
・ラプンツェルごっこしたりー
・膝枕したりー楽しかったー♪
・↑しかし桃組本編じゃありえないよなw
・あんゆーすい(笑)の3人はイケメン三人組でしたw
・はっ!小泉と侑斗とぼーさん!←違う
・会場にサンホラレイヤさん沢山いてウハウハした!
・多分ミラ双子さん以外全員撮ったよw←双子は帰り際に発見したorz
・終了までいて先に帰宅したイケメン三兄弟とアフタ合流~
・なんか色々話したがやっぱり大して決まらない(笑)
・8時くらいに帰り~
・まりこちゃん翠つんは駅でお別れ~
・密かにあんちゃんと帰りの電車が途中まで一緒なの初めてでした(笑)
・いつも通り悠子さんとほぼ最後まで一緒~
・お疲れ様でしたー☆




つーかGHメンバー今月ほぼ毎週会うんだね^^笑






以下お写真~
手元にあんま写真ない;
2ショはのりく様のサイトから強奪しました^^←

でもね、
PCがやばく重いのでフォルダDL出来なかったので
個別DL出来るのだけ数枚^^;
DLどうしよう。。。8時間かかるよ。←←
学校で出来るかなぁ;;





桃組+戦記

1109 in 進修館























雉乃木雪代@鞠月ハル様

01_20081109233352.jpg

02_20081109233507.jpg  03_20081109233638.jpg

かわいいーかわいいーねー^^vv
けど10秒に1回くらい鼻押さえてたー^^
是非今度はカメコで私を呼ぶと良い!!













桃園祐喜@tkt

04_20081109233804.jpg

05_20081109234018.jpg  06_20081109233854.jpg


雪代いないと誰だかわかんないね^^
つーか私が着ると折角の王子がだっせ^^
あ、それじゃヘンリー出来ないじゃん^^^^

自分の写真は編集適当だから肌荒れ目立ちが一部残ってる^^












08_20081109234840.jpg   07_20081109234616.jpg

適度に王子っぽく見えるのはカメラテクですね^^






おまけ↓


09_20081109235208.jpg



アフォ面^^
きっと雪代が可愛くって放心状態だったんですねわかります^^


コメント一覧

おつかれさまでしたー

こんばんは、瀧斗さん。
日曜日はおつかれさまでしたー。
結構寒かったですよね、こちらはずっとコート
着ててすいません(^^;
膝枕はまぁネタということで(笑
写真はダウンロード出来ないようでしたら
メッセくださいまし(><)

  • 2008/11/10
  • のりく ◆ nLnvUwLc
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
のりくサン>

先日ありがとうございました&お疲れ様でしたー!
データ家だと落とせませんでした…orz
どっかで多分落とせると思います^^;
最悪まりこちゃんに頼ります^^←←

  • 2008/11/11
  • TKT ◆ GhMHlou2
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

私、会社でこっそりDLしましたー!笑
16日に渡すよ^^

むひひひひひふふふふふふふふふんvV
↑怪

  • 2008/11/11
  • まりこ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
まりこたそ>

Σ(;_;)

ありまとうー><
もうPCいい加減写真とか整理しないとな(;´д`)

つーかきゅ@のお気に入り新着がラプンツェルだらけうぇーいwww^ω^

  • 2008/11/11
  • TKT ◆ GhMHlou2
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

