Articles

スポンサーサイト


どうしても、犠牲に出来ない


夕食、アンコウ鍋でした←



…なんか勝手に脳内変換→Ankou鍋→…あんちゃん!?
で手がつけられんかった(笑)

ま、元々私、魚の鍋ってダメなんだけどね(笑)




話は脈絡なく変わるがカラオケ行きたい。
誰か日暮里→カラオケコースしない?(笑)
布と銃買わなきゃなのよー!
お金ないのに\(^o^)/
メール待ってますv←






しかし寒い。
風邪ひいた!鼻汁ダバダバ!!
週末タンクトップ着てるとかバカじゃない?^^
桐と二人で真夏バカやるよ^^wwww

あれから更にウィッグカットしたら失敗orz

PCで暗号解読しながらウツロウツロやってたからだろうな(;´д`)
もうセットの時誤魔化そう(>_<)


モンハンやりたい…全然進めとらん。
でも部屋寒くて手がかじかんできたからもう寝るか…

スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

