Articles

スポンサーサイト


ポカポカ

20081115011703

今日ちょっと暖かか~でしたね。
日曜日も晴れポカだといいのに~^ω^

今更だけど先日せっちゃんにハピバメール送らせていただきました☆
忘れてたのでなく送り忘れてたんですorz
シュラバってて保存ボックスに
しまいっぱなしだったorzorz

で、久々に描いてみたんですが
漫画絵がうまく描けずデフォルメの絵にした逃げた\(^o^)/


↑が失敗した絵の一例。
顔のバランスおかしいorz
ここ数年マトモに描いてないからってことにしとこう。うん。

















えー…
今週色んな人に迷惑かけました。
申し訳ない。。
目の下に隈つくってたせいか
家でも学校でも心配してもらいまして…
でもイライラしててあんま聞いてなかったのが
申し訳なさ過ぎる。。。
久々にイライラした。
思い出すだけでイライラするから忘れる^^

あ、バイトはちゃんと化粧濃くして隈かくしてやってたw


しかしブログに愚痴かいちゃったりしたのもあり…心配していただいちゃいました。
有り難うそして申し訳ない;

木曜のプレゼンが終わったあとドッと疲れが出たのか
木曜日は久々に早く就寝しとりましたw

これで来月の中旬までプレゼンない…筈だから
一段落ですん^ω^







よし、寝よう。

スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

