Articles



Hallerujya!!


明日は某メンバーで衝突!あわせ^^
久々のマイナーで嬉しいけど天気が不安^^

しかし今月はオトコノコばっかで動きやすくて良いぜ^^







せっつんからもらったバトンやります~♪

















《愛用バトン》




●携帯電話
docoも。
最近3年ぶり位に替えました。
906iです。買った瞬間新作でました。←機械社会のの宿命


●財布
ノーブランド。
友人に「ヴィ●ンのパチモン?」言われたことありますが違いますw


●車
マイカーはないですー。
親の使ってます。
あ、免許は1年目でまだ怪しい感じで運転してます^^


●眼鏡
ノーメガネ。
視力1.0~1.5はあるので^^


●香水
あんまつけないー。
つけてもプチサンボンとかコロンみたいな香水です。


●シャンプー
ましぇ-りー♪
別にコダワリじゃないけど。


●ボディソープ
ビオレの。薔薇っぽい香りの。 

●洗顔料
ビオレのクリームうんたら。


●靴
夏はサンダル冬はブーツが基本^^
春夏秋冬問わず基本フラットシューズです。
ピンヒールだとコケる。バランス取れない><
フラットでもたまにコケるんだもん。
色は黒が多いです。

 

●帽子
帽子コレクターかってくらいいっぱいもってる^^
キャスケットとかどんな服装にも大体合うから好き^^


●歯磨き粉
なんかリンゴ酸はいってるっぽいやつ。←曖昧。


●リップクリーム
勝運がCMしてるやつ。


●釣竿
竹竿でザリガニ釣ったことあります。


●ファンデーション
FINE-FIT
マイナス五歳肌…になってるのかな。。


●バイク
無いです^^


●薬
腹痛用にバファリンは常備。
今はそんなじゃないけど、
体壊してる時期は10種類くらいもってたな^^;
今はバファと病院でもらう頭痛薬…くらい??

●マフラー
なんかいっぱいあるので気分で。
適当に着けてるので服装と合ってない時があるw


●自転車
錆びてる私のチャリは、
今日で駅前の駐車場にお泊り1週間目です。←


●マスカラ
コーセーの。
落すの面倒だけどプールとかでも落ちないから^^


●指輪
邪魔になるのであんまつけない^^


●ストラップ
ミキ様
ドナ様25thキー
ミニ様デザ
ミキ様デザ

…ネズミーばっかか^^


●枕
磁石はいってるやつ。
ずーっと使ってるので多分もう効き目は無い^^^^^


●ネックレス
ハート、クロス系。
特にブランド物ではないです^^


●腕時計
AngelHeartのをずーっと使ってます。
修理したりしてるんだが絶対買ったほうが安い^^^


●お茶
お~い御茶ですかね旦⊂(゜∀゜*) 

●飲料水
飲めれば。


●恋してる?

してるvvv








…って言っとけば良い?^^^^


●手帳
ミキミニ様がモチーフの。


●ピアス
開けない。恐い。


●下着の色
カラフル!!!!
青が多いかも。


●米
実家の^^^^


●理想の人
パパス様^^


●お酒
飲むけどこだわり無いなー
あ、でも発泡酒とかビールは苦手です^^;


●サングラス
ノーブランドでブラウン系のやつを3個くらい持ってる。
 

●色
水色!
服は白・黒が多いかな???


●ゲーム
スーファミ→マリオカート
GB→ポケモン
64→ポケモンスタジアム
PS2→DQ5、FF7・10、無双
DS→すばせか、レイトン
PSP→モンハン(しかもって無い^^)

このあたりが好き^^



●好きなタイプ
男女問わず
(性格が)可愛らしい人^^
 

●頭
こげ茶?
中途半端に染まってる^^


●愛用品を知りたい5名

GHメンバー時間あったらよろしくー^^




コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

