Articles



戦いとか。

久々にパソでネット繋いだー!
課題が金&土曜までないのでちょっといじれる!!

明日はニッポリさんにお出かけ。予定。
乗換駅のパシ●スに行くかニポリまで行くか。。
全てはお金と時間次第。

しさまが学校(まぁワタシもだがサボるw)
の為、ひとりたび。
一人旅スキだけど、迷う。道も買うものも!
(方向音痴+優柔不断!!!)


買出しリスト(再び)
・黒布(ビビマント5M)
・赤のビロード(5M)
・リボン各種(白&ピンクレース・金)
・ファー(白・茶色(?)

一応これかなー。
これ以上買うともって帰れなさそうだし。
ニポリ行くなら10M買うなら交通費とれるしねー。




究極の方向音痴のタキトは迷ったら誰かにメールします。
助けてあげてくださいorz




***



有閑の可憐さんがきゃわいすぎるvvvv
ビドーがやっぱり不自然すぎてワロス!
でも今回のちょっと恐いよ!!;;




***


あぁぁぁ明日からドナ様が冬仕様になるー!!///
もうフライングで王国じゃ一版披露してるとの噂。むむ。
今回ミニ様のコンセプトが天使らしいがタキトには
ナル●アの女王にしか…!笑
しかしドナ様のスノーマンきゃわゆすなーvv
今、公式からDLして待受にしてまんた(^ω^)






トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

