Articles

スポンサーサイト


【11/16 CRASH!】

念願CRASH!あわせしてきましたー><

いやはや
皆に漫画を押し付け早半年くらい。
皆がハマってくれてイベにまで出せたよ…!(涙)

皆有難う。

こんなマイナー作品を
こんなに楽しく出来るのは皆さんとだけです。

みんなまぢ愛してる!!!!




【11/17レポ追記】
*当日1時間半前集合~
*サザエさんあんちゃん、電車遅延翠つん会場で合流。
*戦国オンリ併設のせいか激コミ!
*着替組着替えてピン。
*2組に別れ撮影~
*集合を蜜柑★さん、紫さん、いっちゃんご一行にお願いする。
*有り難うございますv
*スリラ合わせの撮影行ったらなんと北斗ちん発見!
*岡田きゃわいいいいvv
*トランクス写真アップ楽しみにしてます\(^∀^)←私信w
*と、一段落して…
*サプライズターイム!
*あんちゃん→衣装
*七瀬→バースデーケーキ
*衣装はマリ子ちゃんに努力賞でした(^∀^)/
*ケーキは崩れて残念な結果にw
*まぁ食べれる形に作れたから私的に満足w味なんか知らんw
*後半は外で撮影~
*ギリギリまで粘って撮ってましたw
*アフタはカツでなくフードコートでテケトーに食べました!
*8時半くらいまでいろいろ決める。
*え、4時間くらいあそこにいたの?笑
*色々決まり帰宅~
*写真あげるまでがイベントです!
*皆で写真あげあげ。
*七瀬さんが拒否ったらしく集合あげ係が回ってきたw
*お気に入りが一気に灰色w
*楽しかったー!
*お疲れ様っした!



マイナーなのにフルメンあわせとか感動すぎるっ><
なにより今回は二重スパイめっさ楽しかった~ww




画像投下~♪







CRASH!

2008.11.16 BS










01h.jpg

花@Ankouさま
まっじかわいいvv
あんちゃんの女の子あんま見たことないからレアレアでした^^










01k.jpg

桐@七瀬罧玖さま
めっさ似合う^^^
やっぱ俺様系は似合うなー^^










01re.jpg
怜@翠さま
・・・あれ、そういえば新境地じゃない??しかしカッコイイ^^
私のカメラにピンデータがあまり無いのでROM楽しみv










01ka.jpg
一彦@鞠月ハルさま
かわいいーvちんまい子かわいいー^^vvv
緑のたぬきなのにまぢ可愛かった^^










01yu.jpg
侑吾@悠月花さま
流し目は戌ばりにイラッとします^^←褒め言葉v
しかhし…ゆうごでもゆうこでも変わらないね。←どーでもいいw










01j.jpg
赤いきつね@TKT
メイク濃くしすぎたから次は薄くしよう;
目頭ラインはとろう…うん。。。←反省。

スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

