Articles

スポンサーサイト


浪漫の唄

カラオケ楽しかったv
特撮→SH→悲愴
…うん、満足vv

もう歌姫がおったよー♪
やっぱ皆上手い(*^ω^*)
2人で沈んだ~やればいいvv
声質的に
ろべりあ→せつなさま
じゅりえった→翠さま
かな??

せつな様はね、低音から高音まで出せて美声なの!
すい様はかわいい声なのよ!
リアルじゅりえった!!

あ、因みに私はザンネンダッタネェ~に囚われし仔^^
まじ音感ねぇよ私ww
ハモれずすまんぬー是非リベンジを…っ(つД`)>せっつん

いやしかしストレスは飛んだv
お二方、同行頂きありがとうっvv


そしてまた…
よ、予定増えた…?爆

え、リアルにやるの?(笑)

せつな様>ココ←爆笑
すい様>山。←しかしラフレンツェやりたす。
二人> は  る  か

…那岐いるなら超絶やりたいんですけどね(ボソッ)








明日はちゃんと課題やる。
しかしおわんね。既にあきたww
ギリシャ系の資料って笑えるくらい少なすぎるーww
でも運命論とか面白い。
運命だから仕方ない…とかいって
英雄が納得しちゃうとかねw
あと有名な神話もちゃんとやると面白い。
運命神についてもやった!
おもろいです。
しかし美の女神が生まれてきた理由が卑猥すぎるww
前期から頑張ってるから後期で落としたくない…!

うん、頑張るー!







以下忘れないよう自分用買いメモ書きます。
↑もはやブログどころか日記ですらないw



・ミルキー×2、橙→シペ
・ボブ銀、ボブエメ緑、毛束銀→ぜふぁ

☆12/13までに出来たらゲトする。

◆オレンジ布…サクリ衣装×2(6m)
◆赤紫布…運命双子×2(6m)
◆赤バイアス…エリー
◆緑布、羊系もこもこ…ラムラ(緑2m半、もこもこ2m)


布、来週平日か土曜日に、にっぽる。




翠さまに依頼物→→→→
・カラコン
・毛束赤紫

◆浪漫双子


イヴェ様…ありがとうっ…
翠さまあいしてゆ\(^∀^)/←迷惑

スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

