Articles

スポンサーサイト


dust in day'n day

朝イチでニポリいってきたー。
地元漁ってもどこにもないから
ニポリ全部漁る勢いで行きました\(^∀^)/
しかしAKBで行きも帰りも
乗り換えミス大連発v
どうして私間違えたww

布は3時間徘徊して購入。
運命はまぁまぁな感じでして。
ただ安い布なので薄い寒いよ絶対orz
サクリは淡いオレンジ買った。
濃いオレンジだと色汚いのとか
バリバリ硬い生地しかなくて…
しかし買ったのは肌色にちかいオレンジ過ぎるので…
うん。染めるさ。ガンバルヨ。
で、無駄生地つくらない為にも
染めるまえに裁断しておこうと切りました。





…ぎ、ギリギリっ!



あ、焦った^^
しかし私作れるか不安^ω^



そして当初の予定以外の布多数購入。
ホントにやるのか?なものなのに(笑)
あ、でも14日の電あわせの後半の自由タイムはね、

やっぱレイトンやりたいなー
 ↓
折角やるならルーク青年期じゃね?!

と思って生地買った!(笑)
七瀬さんレイトンやってくんねーかなww

しかし作品オチが実はルーク青年はいry…
とかないことを祈るw
明後日発売だよvv
わくわくvvv



で。
帰ってから週末提出の課題追い込み。
もう打ってる文字全部暗号にしかみえないんですがw
もう暗号ですよね。そうですよね。
ってか暗号って打ってるのになんで
安吾ウって変換するんだこのパソコンw
そう、アンディ好きなのか。
そうかそうか。わかるよww





うん、とりあえずね。

ももぐみのいしょうてなおしできないかも。

かだいおわらん。。



とりあえずズボンの受け取り行かなきゃ。
忘れたら下半身露出魔ですわよね。
ああああと弁当箱!
緑だね。緑買わなきゃ。
鞄はルキズの使おう。






最後にくだらん話ですが



今週で今月の給料が飛びます^^



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

月末の撮影会の時点でマイナスになるとか笑うしかねぇよww
ひもじい\(^o^)/

スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

