Articles

スポンサーサイト


ズボりんスきー。


タイトルに意味はない。
あるとすれば課題にズボりんしてるから。
来週から嫌でもミシンにズボりんだな。←


私信!!



翠さま>
そういえばそんな話してたね(笑)
あれだね、場のノリで決めると悲惨なことになってるねw

29の件→
私は大丈夫だけど…そっち大変じゃないかい??
あと21日から翠さま休日出ずっぱだから体調も心配。

31の件→
どうしようか(笑)
七瀬さんとかはどうなのよ。←

つか蜜柑★さんの日記みてペンションとかもいいなーとも思ったvv
したらこの日でなくともって感じかしらねー
あ、でもペンションとかだと高いかorz
いやしかしやりたいんだよ親子!!←主張?





刹菜さま>

ねぇねぇ、

ドラクエオンリ行きたい。←←←

でも日にちが微妙なのー。
うううでもいけなくてもさ、
ココマツやる時後半にドラクエやらない?←これが言いたかったw
ビアンカやってーvv
主人公がめっさやりたいの!!





七瀬さん>
ねぇねぇ、

君、14日レイトンやらない?←

私、
オレンジタートルネック、
なぜか入手済なの。←←


まぁ一人でもルーク出すのであんま気にしなくて良しで^^








しかし課題おわらないね。
裁断してたからかな。
うん。確実にそうだなw

明日お仕事で木曜はレイトンやるので←
今日の夜と水曜夜で踏ん張りーのせねばっ!
金曜までに提出なのに未だに半分ww
まぁメールでだから日付変わるまで出せばいいんだが。。
いやーしかし。
さっさとやれよ!って感じですね^ω^

スポンサーサイト

コメント一覧

ペンションだと時間とか気にしなくて良いから
結構良いかもvv

借りるというよりわいわい旅行気分なら高くないですぜっ!(笑)

  • 2008/11/27
  • 蜜柑★ ◆ GxlL9hY2
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
蜜柑★さん>

蜜柑★さん主催してくれたら行きたいですっ…!←人任せ
企画してっ…先輩っ…!何

森の中で撮影とか夢ですっっっ…!

  • 2008/11/29
  • TKT ◆ GhMHlou2
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

