Articles

スポンサーサイト


ショショりんスきー。



同班のTさまのお陰で課題おわりましたv
奇跡の〆切余裕間に合い!!
昨日死にかけてまとめたの送ったらTさまが今日仕上げてくれたあああ!
ありまとうTさまッッ つД`)
しかし昨日の私のメールの文章ひどいね。
私こんな文もらったら嫌だわぁ。
しかも最終的に返信してないというね。
寝てたのよね。最低ね。
埋もれちまえばいいのに^^
埋もれて土塊になっちまえばいいのに^^

でも皆、私より昨日の夜死に物狂いでやってたらしい。
↑皆からのメール受信時間が朝方だったw
〆切2日前提出とかうちの班偉いなw



って事で私は予定より早めに衣装祭りにはいりますv

うん、桃組の衣装、細かな微調整できなそう^^;
とりあえず汚れを洗い落として
ズボンがクリーニングから帰ってきたらベルト通しつくろう。
うん、これだけはやりたいな。




で。
撮影会とJFの衣装作り始めなきゃっっ
布はかったよ!まり坊!
理想的なふわもこは高くて
買えなかったので安いのにしちまった^^;

あ。
布染めも早めにやっておきたいなー
失敗した時困るw

あとそろそろウィッグ注文。


うん、なんかもう日記じゃなくてメモだねこれ^^
しかしノンビリしてたら衣装終わらないだろうね。
今日から頑張る!


目標→

今週…桃組手直し、サクリ布染色
来週…サクリ作業、撮影会準備
再来週…JF準備、サクリ作業
再々来週…運命
ラスト!…サクリ、運命完成!

…かな。

今週お財布キツキツなんだが
来週収入チョコっと入るのー!
先月今月と学校関係でバイト沢山したのでv
お財布にプラス1万。う、潤うっっ^^
したらばSQⅡ買うんだー♪
んでんで夢の国にもいくんだー♪
クリスマスパレみたいっ♪
…えぇ、彼氏なんていませんよvvえぇvv
平日行って友達に会いに行こうかしら(笑)



よし、とりあえずレポこなしながら
来月はちょー遊ぶぜ!!!

スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

