Articles

スポンサーサイト


イギリスに永住したい。




ねぇねぇ


私、

明後日、

裏葉やれない…










だって皆が絶賛した翠さまのあとに出せないやんかorz
↑みんなのにっきをよんだようだ。





うん。でもがんばる。
すきだからがんばるの。
メイクで顔極限まで加工だね^^


つーかごめんなさい。>七瀬さん、翠さん。

多分スプレー染め→てかり防止したとこが
固まってなかったor溶け出したのかもしれない。。
襟足?のとこそんな感じで染めてたから…
申し訳ない。もう海の底に沈みますね。
だれか簀巻きにしてください。






んで、衣装作りもがんばるの。
12月、新作7つくらいあるって笑える\(^0^)/
ルークも作るよ!ってか裁断までした!キラーン+


ああ…ミシンまたとまったぁぁああああ…っ!






しかしね。
憧れな方からメール頂きまして。
そりゃあもうドキドキハァハァですわ。
なんで美人さんって性格もいいんだろうか…っ!
生まれ変わったら顔も性格も美人になれたらいいのに\(^0^)/

しかも先日はMりこさん経由でネ申イ乍者さんから
返信も頂いたしもう
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ…


ねぇねぇきゅあコン今度武将なんだが!
きゅんきゅんぎゅんぎゅんする!!
もっとみっつんレイヤの人参加してくださいハァハァハァハァハァ


あれ、なんか電波走ってるね。
そりゃーしゃあねぇな!!







しかし最近の私の日記とメール、
躁鬱みたいに差がひどくないか?笑
ってかメールどころか携帯最近あんま触ってないよw
時計みるくらいとか携帯の役目果たしてない\(^∀^)/
つーかその携帯行方不明なんだが。
多分家にはある。と思う。
むしろ部屋にあるんだろうけど布地獄すぎてわからん。
私、布に囲まれて寝てるとかうははーw
携帯に連絡して返信ねぇよ(怒)って方、
いたらスミマセン;
行方不明ですすす;
き、緊急でしたら自宅に電話をくださ…←無理だろw









あ。昨日の日記、読み返したら超ウザ暗かったから削除した^^
誰にも見られてない…と思いたいv
み、みてないよ…ね??汗

スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

