Articles

スポンサーサイト


!Caos!

20071107181316


もう昨日友達が鼠行ってきたらしい!
冬季のミキミニグッズむっさかわいいしー!!

あぁ…陸も海も行きたいぜっ!お金ないぜっ!
ファンタジー&ハーバーサイド…!
多分中人料金で入場かアフター6で行く!(ぉぃ)

1人で行こうかなー。。
とか思ってみたり
翠さんの日記みて、
同行していいですかッ?
とか思ったり(ぇ)
でも絶対パレードのポジションが違うからなぁ……ね。笑
アフター6なら一人参加かな♪
え?わざわざカップルまみれの場所に一人で行くのかって?
いいの。アチシの恋人はドナ様だからv(痛い子!)





えー。。
今日はニポリ行ってきたよ!
案の定迷ったけどね!(爆)
朝ママンに「ガラゴロ(キャリー)持っていきなさい」って言われたのに忘れたしね!(泣)
布も迷った。
ベル状のが欲しくて歩き回るけどメーター1000円に手が出せず…。。
赤野菜な店を出てとぼとぼ。
隣のお店に入ったら420円だた!
しかもオヂちゃん「3M買ってくれたら1000円にするよ」
おーぢーちゃーん!!!笑
4M買ったのに1000円だった…んな良心的で大丈夫なのかな?(笑)

まぁ色はこの際かなり妥協。
金欠だもん。
ピンクのベルベットなんてない…!!ない…!(暗示)ファーだけ良いの見付からず諦め。

あ。蜜柑★さん!
紫ファー、ご希望に添えるものか分かりませんがその店にありましたよ!1M1400円だったんですがきっとねだれば安くなります(笑)


帰りにし様と合流し、スカートを依頼…!
お願いします…!
布買った結果、部屋がさらにカオス化した…!
もう掃除したいができないという悲劇の地となった…!
マントぉ。。
つくらなきゃ。。
手縫い…死ぬ。。orz

*
*
*

最近いい作品に出会えないなぁー。。
なんか新たに面白い漫画に出会いたい。。

あまつきアニメ化微妙。。
ピスメと同じになるヨカソ。

スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

お!どこですかそのお店!!
行かなくてはっ(><)

  • 2007/11/09
  • 蜜柑★ ◆ GxlL9hY2
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]


HAPPYってお店だったと思います♪
駅から歩いていって赤ヤサイのお店の2つ手前くらいでしたー!
赤ヤサイの店にもちょっと置いてあった気がします!!

  • 2007/11/09
  • たき㌧。 ◆ GhMHlou2
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

  • 2007/11/10
  • みんな の プロフィール
    ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

