Articles



ルルルルルルルル

赤の長いパーティー用な手袋ってどこで売ってますかね…?
今日一日奮闘した結果作れなかったという。
サテンで手袋むずかすぃよ…
だれか見かけたら教えてください。。




そーいえば。
あんこーさんのにっきに薔薇嬢話が以前ありましたが

赤希望←


いや、単に好きなキャラってだけだけどww
とりあえず自分ピンクは有りなんでしょうかね(笑)
実は買わない月も桃組とマと薔薇は
立ち読みできるとこでしてるタッキーでした^^




明日は撮影会!
6時起きできるかしらw
乗り換え迷子になりそう…と判断したので、
悠子ママンにお世話になることになりまんた\(^∀^)/


寝不足だけは避けたいのでベルト通しつけるの諦め…ますorz
今から荷物準備しまするる。
なんか…意外に軽そう…?なヨカン。


コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

