Articles

スポンサーサイト


【11/30 桃組+戦記撮影会】

楽しかったvv
とりあえず二度寝→寝坊から私の朝は始まりました\(^∀^)/
7時25分起床でした。
…あれ、電車まであと20分くらいしかないw
まぁ間に合いましたよ☆
悠子ママンとぶらり到着いたしましたv
うん、ママン居なかったら私、乗り換えで間違ってたw


撮影会は
挨拶→ピン→お昼→お勉強→フリーなかんじでした☆
今回グループで撮ったりしててレポりにくいので追記に
個人宛な感想なんぞ記載させていただきたいとおもおもおも←


とりあえずアフタがね。
怒りと爆笑ですね。

主に。。
怒り→来るの遅いし、焼き鳥…生に近かっただよ( ̄◇ ̄)
爆笑→みおりいぬさんの写真の写り具合

どうでもいいんだが私、
ブロッコリーいまだに歯につまってる気がするの。←























☆桃@陸さん☆
合わせはハジメマシテでした^^
私、実は何回も陸さん亀子してるんですよね。。←
あんま話せなかったんですが
超!超!桃かわいかったですvv
ROMまわってくるの楽しみですーv


☆雉@まりこさん☆
主催お疲れさまでした!
楽しかったしお弁当もンマシでした♪
そして新調制服、スカートのフリフリめっちゃ可愛かったv
祐喜さまに向けるキラキラした笑顔が忘れられないです(笑)


☆猿@七瀬さん☆
弁当作りお疲れ様でした~!
珍しいくらい完全に今日絡んでないんですが(笑)
でもなぜか私のデータの中には笑顔でイタズラしてる猿が数枚ありますw


☆戌@みおり戌さん☆
合わせハジメマシテでしたー☆
みおりいぬさんの戌、知ってたけど初めて生で見れたvv
やっぱイラカッコイイですね!><
お弁当の傘で遊ぶ戌がマヂ素敵でしたvv
ってかココアちゃん…!
亀子りたいよまり子ちゃん…!ハァハァ


☆一寸@ゆうがさん☆
初めましてでした☆
超かわえかった…!超かわえかった…!
なんか牛乳とか超きゅんきゅんした…っ!
しかしちびっこで一緒撮れなくて残念でしたっ…(´д`)


☆姫@あんこーパパ☆
ちょちょちょ、
あなた可愛いのに姫がめっさ池さまだったよ!
一寸の針もってるやつとか包丁とか素敵すぎた…!
え、ピンクツナギつくるよv笑


☆爺@シオさん☆
まぢ可愛かったですーv
前会ったのはダークとかルフィだったから
カッコイイってイメージだったんですが
やっぱ女の子かわいい…!
シオさんのハナさんとかメロコまぢ好きなんですんvv


☆婆@ゆうこママ☆
まず。朝、一緒に行ってくれてありがとう。←重要
ゆうこさんああゆうノホホンキャラもいいねddd
ジジババ2ショはまじ癒しだー!
そして覚醒具作りオツでした!


☆紅@夜月さん☆
ハジメマシテでしたー
でもあんこーさんやまり子さんのサイトで
一方的に知ってましたv←
紅くんイケメンすぎて写真めっさ撮っちゃいましたv
もうニヤニヤしてた緑の物体がいて申し訳なかったです^^;


☆蒼@翠てぃ☆
お弁当お疲れ様っした!!
しかしやっぱ翠様の見下しと冷笑は最高ddd
あんま蒼のデータないよー。。
是非またやるといいいい!
ってか海編の鬼やっぱやりたいね。。


☆紫@双月さん☆
ハジメマシテでしたがめっさめっさ
弾けててすみませんでした(笑)
めっさカッコイイ紫で自重せずカメラ向けてましたv
ルリカグッズがさ…!本当に凄かったですよっ…!


☆カメラマンさん@カナンさん☆
今日はありがとうございましたっ!
カナンさんとは撮影会より帰りの時にずっと話してました(笑)

まーじーにニカ様やってくださいいい!!←





緑なのはV系目指して失敗した人でしたw
うん、目をバチーン☆ってさせたかったんだけどさ
ただのパンダになってたorz
本当にね、ウラハ好きなんだけどね。
似合わないねーしゃあないねー^^


眠くなってきたから寝るかなー。。




111.jpg







貼り逃げだよ^^

yukidon wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

