Articles

スポンサーサイト


レイトン教授とサイゴの時間旅行

感動…!

ってか切ない…切ないんだよ…!



いつもよりプレイ時間かかった気がするる。
話が長めになったかな。
ストーリーCLR時間が12時間くらいでした。
まぁ、のそのそミニゲームやってたりしたせいもある^ω^


しかし私、風邪ひきましたw
鼻水ずるずるで
頭ぼーちゃんで
とりあえず鼻水ずるずるで寝れませんw
ヒエピタはってますアオー。
明日バイトですアオー。
なんか涙がデテマスアオー。




ってか冒頭の通りレイトンレポ書こうと
日記をあげたけど…
自分が限界みたいだから後日追記しますん^ω^


ネタバレってほど濃くかくつもりはないけど、
楽しみたい方は未クリア未プレイの方はスルーで^^

ああ明日には風邪を治してレポしたい^^



メール返してない方…方々すみませ…
あ、明日にはっ…orz














































以下、レイトンプレイレポート。


※ネタバレ記載部分がありますのでご注意ください。
尚、この注意書を見ず読んでネタバレじゃん!
とか怒られても責任もちませんので
重ね重ねの注意になりますが
未プレイ、未クリアの方はブラウザバックしてお戻りください。

※攻略関連は記載してません。

※あくまで自己満です。
故にレポってか感想です。


















(12/6追記)



~状態~

プレイ時間→12時間26分
ピカラ→
解いた数→123個
コイン→208/210

オウム→60%
絵本→1&2済
車→1&2済

のまま放置中。







感動っ…!
なんかクリアしたの電車の中だったんですが普通に泣いてました^^




まずシステム面。

いつもより段階踏んでオチてました。
三段くらいオチんじゃないか?
ラストセーブからEDも長め…な気がした。
や、長かったよ。うん。
電車降りるまでに終わるかドキドキしてやってたw


謎の難易度は個人的には前回の方がムズかったかなー
でも歯車のは困った。
ってかめんどかった(笑)








話はとにかく師弟愛がめっさ素敵すぎたっ…!

そしてレイトンの帽子の謎、その過去…

あと…
加害者は犠牲者であり犠牲者は加害者であった…
今回これもひとつのポイントだったかなーと。


友情、愛、勇気…
なんて言葉で片付けたら
なんか薄っぺらく聞こえそうだけど
この全てが凝縮されてたと思います。





ンマー例の人物の存在と今回の舞台は個人的には想像通りでした^ω^;
まぁ、仕掛けとかは解らなかったから「それかっっ!」ってなったけどww


感動したのは先生が過去に会っていた子があの人だったって所…!
全てを打ち明けるシーンにまず涙。
切ないですね。本当。
こうゆう目にあってる子って現実にいると思うから尚更。


そして本当の別れに涙。
しかしマジ騙されたっ…!
↑良い意味で!


最後に少年の涙とセリフに涙。

ってか少年かわいすぎだろっ…!



もうとりあえず泣きすぎたw
風邪に相俟って鼻水涙ずばりんしてたvv



あ、アロマは空気読めてない感たっぷりだったですね(笑)
突っ込みどこがズレてるだろっ!ってかんじw



そしてポールがイケメン過ぎたし!!
今回警部よりイケメンだったよいや警部もかこよかった^^



ああああ次の彼らの活躍も期待する!



以上、熱気溢れる一人感想講評会でしたw



スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

