Articles

スポンサーサイト


jesus.

風邪ひどかった。

鼻水垂らしてたっ…
常に首の後ろにヒエピタ貼って一週間すごした…っ!
きっと先週のストレスとかが一気に出たんだろうなー
まぁ第一に衣装作るために
薄着でいたのがいけなかったんだと思うがw
(いつも着ながら作っていくので…)
まぁ、お陰で?サクリ妹のベースのドレスは完了したっ…!
とりあえず人が着るものだけは早く仕上げるっ…!

ってか撮影会の準備しよう。うん。
ぺろーな探さなきゃ!!
あ、王冠壊れたままで良い?(笑)>悠子ママ


風邪ピーク水曜日のバイトはぐだぐだーしてた。
とりあえず鼻水がよろしくないね。
鼻水ってなんであんな空気読めないんだろう。
接客中に何回も鼻水出そうになってたよ…
だからあの日の私、超早口だったと思うw

明日のバイトもきっと鼻声(はあと)





つーかこの日記、鼻水って単語多過ぎww









最後に個人的な優先順位めも。

~今週~
・撮影会準備
(エリー上着、スタダ手袋)
・電→お姉ちゃん衣装買う
・ルーク衣装製作
(帽子、ネクタイ/靴下とズボンは購入かな・・)
・ウィッグ注文
(シルバー&エメ緑のぼぶ。)

~来週~
・羊製作
・プレゼント用意
・位牌製作(檸檬)←暇だったら。

~再来週以降~
・サクリ作製
(あとエプロンとか模様とか小道具のみ。)
・双子衣装作製
(まだ布)



一応こんなかんじ?

巻きで出来る限りやって、余裕作っていきたいなー


あ、14日は多分お台場ですv
参加の方よろしくです♪
イケメン様方に囲まれてきます^^

スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

