Articles

スポンサーサイト


ぷおーん。

20081206233513

いい加減仲間にしよう。

ってかいい加減エスタ倒そう。


ふとバイト中に思い出した。


風邪の影響で頭ぼーっとしてたせいか、
ふと変な事ばっか思い出してたとさ。


非常に眠い。
のは何だろう。。





そういえば染まらないから諦めて縫い出したんです。縫いだしたらなんか形出来上がったよ。
やっぱもっと染めたかったなー
くすんだオレンジ…にしたかったんだよ。。
淡いきれいなオレンジになっちゃった。。
でもこれでも染まったんだよ…
なんか薄ーいピンクオレンジだったのここまでしたの。
と言い訳。
やっぱ染め粉って綿とかじゃなきゃだめなのね。

ねぇねぇ翠さま、
こんなんでいいんですかね。←聞くな。

ああ…
やっぱ諦めずに縫わないでまた染めてみるべきだったかな…。
なんで私、後先考えないで後で後悔するんだろうorz

スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

