Articles

スポンサーサイト


My Lord, g!ve me a break.


やぁ、あわれなるたきとさん。


ゆうせんじゅんい


ってコトバしってるかい?




きみ、
さつえいかい→ふぇすた→ねんまつ
でジュンビしようってかいてたよね?


どうして

さくり(仮縫い)→らむら→さくり(本縫い)

とかやってたんだい?^^




のこされたじかんは6にちかん。
じかんはあるのかい?
なぁ、あわれなるたきとさん。






…アフォなんじゃない?
この子アフォなんじゃない?
アフォ!(三回言った!



ああああああああああああ
撮影会が迫ってきてる^^

でも作るのあんまないからいけそう。
あ…ルーク…まぁいいか←笑

あと一週間。
七瀬に染め粉買ってきて頂いたらスタダ手袋染めて
お姉ちゃんの衣装買って
ルーク仕上げて
うん。いけるいける^^

ただ部屋が寒すぎてミシン縫えない^^
パソコンすら打ちにくい^^^^^


あ、パパとのRAVE合わせ、急遽変更するかもです。
組み合わせ微妙やんってことで先日。えぇ先日。(笑)






ってから気づいたら今年あと三週間とか^^^^

何してた私^^^^






ねぇねぇ


13日の昼あたりから暇な人。
遊びません?



23日暇な人。
私とカメコしません?



24日暇な人。
デズニ王国いきません?



…まぁどれも一人でも決行するんですけどね(爆笑)



あああ
早く給料日来ないかな~♪←早いねねね。





スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

