Articles



there is no future...

念願のXあわせに参加出来なそうです。。
就職説明会がある模様でいい加減参加して視野広げなきゃなのです…。。
自分、就職できるかすら危うい人なのです。。
改めましてあんちゃん、マヂすみません…!翠さんも…。。(⊃Д`)


しかし話代わりますが、先輩が鼠国総本山の会社から内定頂いてるらしい!
えっ!?あの気象予報士並と噂される倍率の中を!?
とカンゲキしてしまった…!
私は…来年その下でアルバイターだな…ww




いきなりだけど将来繋がりで。
日記のタイトル「There is no future wizout u」は
ノーフューチャー(未来なんてねぇ)が使いたくてつけたw
なんてネガティブなんだww
まぁさすがにタイトルすらネガティブなんて微妙なんで
wizout Uつけました。
日本語だとこっぱずかしい言葉ですな。

「キミのいない未来なんてナイのと同じ」

…言ってみたいね。
言われたくはないwww

日本語で言えないコトも英語でなら言える、っていうのわかる気がする。
i want なんてワガママじみたこと、日本語じゃ言わないし。
英語じゃ言いまくるよ。
あれ?話ズレた。。

ちなみにデザインレイアウトは借り物ですがカナリお気に入り!





翠さん☆>
毎週火曜、水曜、木曜ならアフター6で行けるので行きたいー☆☆
あ。来週の木曜とか学校授業ない…!ぇ
でもお金もない…!(死)


トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

