Articles



【12/14 電Oあわせ+α】


撮影会後、直行でイベント~!
おだいばーに向かいました。
レポっ。

☆駅集合~
☆れーじさん&蓮さんが遅刻とのことで
ユイヤさんと先に移動~
☆さ む っ !!
☆会場混んでて入るの時間かかった…
☆着替えても場所がないとか久々w
☆花→姉→良とピンとかとる。
☆tktは途中カメコの旅に出る。
☆皆に「今日は私服でカメコ参加?」と聞かれるというねw爆笑
☆うん、私もそう思う\(^∀^)/
☆しかしトレンチがでかくて邪魔…
☆途中れーじさん&蓮さんが到着~
☆W侑を撮り~の。嫁ぎ~ノ。
☆後半衣装チェンジ~
☆蓮さん→ライドウ
☆れーじさん→シュライヤ
☆七瀬→リナリー
☆tkt→青年ルーク
☆私、ネタバレしそうなくらい腹黒そうな写真ばっかでした\(^o^)/
☆ユイヤさん用事の為早退~お疲れ様でしたv
☆私と七瀬も疲れの為(笑)皆撮って少し早く早退。
☆お疲れ様でした~



寝ぼけ~と疲れ~で目にクマはついてるし
テンション高かったり低かったりして
れーじさん、蓮さん、ユイヤさんにはご迷惑かけてすみませんでした;
でも楽しかったです~!ありがとうございました!

…いやしかし着替えるのも長蛇の列でカオスでした。ハイ。

そして帰りの電車。
七瀬と生死の境目状態に(笑)
始まりはりんかい。わたしの意識がたった2分の間に消える。
そして乗り換えて帰りのルートについて話してたのだが…
会話しながら意識がなくなる。
その会話すら途中イミフメイ。
わたしに至っては目を開けたまま意識なくなってたらしいよ爆笑
最終のローカルは寝るの防止で立って帰った。
眠気はないのに意識飛ぶとか怖すぎたw
七瀬、おつ!

以下写真。
一部ナマモノに付きご注意。
苦手な方はバックでお戻りください。




























































member++





01_20081215215713.jpg

☆良@ユイヤさん
超かわいかった…っv
笑顔とか凄いかわいかったハァハァ
おうちに一人欲しいです←




02_20081215215920.jpg   06_20081215220035.jpg

☆七瀬@花&リナリー
とりあえず安全ピン付けまくってすみません←
そしてリナリーの写真お気に入りなの!!





03_20081215220245.jpg   07_20081215220501.jpg

☆蓮さん@侑&ライドウ
相変わらずイケメンでしたハァハァ
ライドウはサイトでしか知らないんですがメイクとか衣装とか本物でしたハァハァ






04_20081215220640.jpg   08_20081215220856.jpg

☆れーじさん@D侑&シュライヤ
ちょ…可愛すぎる…!
多分可愛い言い続けて自分キモかった…!←
シュライヤも生で見れて幸せでしたハァハァ







05_20081215221102.jpg   09_20081215221159.jpg

☆tkt@姉&青年
一般人!!
そして
腹黒いっ!!

しかし少年とあんま変わらなかった気がしなくもない流石わたしね←


コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

