Articles

スポンサーサイト


kanikama.

1/12にジャックでイベントがあるっ…!
超超超レイトンやりたいっ…!←

ジャックでレイトンやるのが夢なののの。。


そしてちょっとSHとかもやりたくなりますよねあの会場←←


カメコと久々の横浜観光がてらに行こうかしら。。
帰りに赤レンガで買い物すっかね。
いや、中華街で肉まんかな。←行く気らしい。




とまぁ暴走妄想さておき。
私、切実な問題。
財布になぜか2000円しかないの。
なんで?
いや、大半の理由はウィッグとマンガ大量購入のせいですが。
あれ、予定では余裕あったはずなのよ。
まぁ銀行から卸せばあるんだけど行くの面倒というね。
でも週末までにいかなきゃですね。

そして今日から衣装作り頑張ります。
今週で20、21、28、30日全部の用意するっ!
来週はレポート提出があってやらなきゃなのー


残り衣装↓

・羊ワンピース
・羊靴←緑って売ってないんだがw
・羊ツノ

・浪漫刺青印刷。←製作は完了済。

・サクリ姉
→スカートに白&オレンジのフリル着ける
→エプロン
→ウィッグセット
・サクリ妹
→オレンジにフリル着ける→白にレースつける
→エプロン
→髪飾り

・運命双子
→マント×2
→ワンピース?×2
→ウィッグセット
→包帯買う

サクリ、運命は会場殺風景だから小道具に造花とかも持っていきたい。

何だかんだできっとダラダラしてギリギリなんだと思う。
っていうかサクリ布足りない疑惑。
妹のために姉を犠牲にしたら姉が足りず
姉のために妹を犠牲にしたら妹が足りず・・
まさに犠牲姉妹です。←違
姉のオレンジフリルはジャケットみるかぎり必須っぽいから
妹をフリルなしにして白レースいっぱい妹に使おうかなー
とか逃げ道。
それでも姉のフリルは足りるかわからん。
まぁ足りなくてもいいか。←適当。


そして翠さまとまりこさまに電話とかした方がいい気がする私。
なんか忘れてる気がするもの。

あ、とりあえず21日の会場!そう!会場!
どうしようかね会場!



さて、しばし此方はおちるか。
さよならー



ああカニ食べたい。
カニ…カニ!!

…でもカニ鍋はダメ。
彼を思い出して泣いちゃうの。

スポンサーサイト

コメント一覧

12日、暇&レイトンやりたい人がここにいるーノシ

そして、紺色の布が買いに行けない人もここにいるーノシ


ヤ・バ・イww
20日の差し入れも揃えてない・・・明日、ネトサしますわ^^;

  • 2008/12/17
  • 牛@蟹位牌製作中 ◆ kLCZl7R6
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
牛さま>

ツノ→
とりあえず家にあった紙粘土でベース作りちゅ。
多分つけて3分で崩壊する☆


12日大丈夫なん??
そして私ガチで観光して帰るよ(笑)

  • 2008/12/18
  • 羊@生ゴミ用糞型角模索中 ◆ GhMHlou2
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

