Articles

スポンサーサイト


わけもわからずいきをきらして


走り続けたい2008。



ああ…そうなのね。
あなたは私が嫌いなのね。

前から気づいていたの。
私が必要とするときに手伝ってくれない。
私が欲するとき貴方が与えてくれたものは混乱の糸。

そんなあなたを私は好きで仕方ない。
依存といってしまえばそれまででしょうね。

どうすれば私を好きになってくれますか…?

私には祈るしかないのでしょうか。
なんと哀れな女か。
そんな私に愛される、哀れなる人。。

お願いだから私を見捨てないで。


































ねぇ、ミシン…。












動け。



スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

