Articles

スポンサーサイト


かおす!

赤い牛@まりこさん
緑の羊@うんこさん
私、緑クソ似合わねぇ^^^


おつかれさまでしたー!
正式仮装イベでないのでレポート省略。
写真もあんまないし(^-^;



しっかし初日ってだけあって混雑&グダグダな部分もありまして。
まぁ私はサインと例のブツげと出来たから良いんだけどっ
せんせー素敵すぎて何も言えなかったよ私ww


そして牛様ちょーかわえかったよーv
お互い「初めての試みなキャラだね」な感じでしたw
まりこさん→ぉ姉さん
tkt→ょぅジょ

いつもは逆なのにねーと。
そして今回は色合いも赤緑で逆☆(笑)

しかし2月にやる新作品もお互い初挑戦ですよね!
がんばろううう\(^o^)/




明日はプチ遠征なんでがんばりますー
起きれるか不安です…
ってか今からウィッグセットとかやるから寝ない方が得策ですかね?
明日目の下クマだらけです。
あ、今日もだったけどさ。(笑)

スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

