Articles



【12/21 The Fifth Horizon】

進修館いってきましたー♪
ちょお楽しかったよげへげへー!

*乗り換え途中で翠さまと合流。
*駅でせっつんと合流。
*バカな人はタイツ買い忘れて買い出しに。
*会場~混んでた!
*けど比較的スムーズに入場。
*いい場所もげと!
*イ/ヴ/ェ→水色→紫でピン
*ピン撮影たのしかったよ!棺ww
*運命なSHレイヤーさまいらっしゃって鼻血ぶー!
*たぶんわたし、ひじょうにきもちわるかった。げへげへ。
*ホリゾン越えたよねw
*またりまたり2ショとか撮影v
*  双    子   萌   え   る   ! 
*だけど自分がやると萌え度半減だ^^
*ぐるーっと見回って散策。
*人多いから更衣室混むだろうと踏んで早めに帰宅。
*駅でがっつり食す^^
*なんか虜とか遥かの話とか全て曖昧でおわてしまた^^
*そして私にハプニング!!
*↑せっつんが気づくまで翠さまも気づかなかったアレww
*途中でせっつんとお別れーおつかれ!
*その後も曖昧なままの話し合いで翠さまとお別れ←
*うん、こういうのって曖昧にしか決まらないことは知ってる!\(^0^)/笑
*2時間半の旅を経て帰宅ー
*お疲れ様でした☆



23日はカメコ参加したかったのですが、
月末の衣装の買出しします;レース足りない。。
いや、布でフリルの予定なのをレースにしたせいです。
フリルは諦めます。むりぽ!!!←←
翠さまとか憧れのレイヤーさんの写真撮りたかったんだけど
車自由に使えるのがこの日だけなんですものーーー
ああああああああああああああああああああああああああああああ

あとどうしても足りないから布染める。
・・・同じ色になるか不安^^

でも24日は翠さまとクリスマスおでーとする予定^^
↑これは行っときたいの。

とりあえず今日の写真いきますv
ありがたい事に色々な方に撮っていただいたので集合撮れましたv












  




























H/i/v/e/r@神宵刹菜さま
紫@翠さま
青@TKT






















2008122101.jpg







2008122102.jpg


2008122103.jpg    2008122104.jpg








2008122105.jpg
ふたごもゆるるるうるるるるう^^^^
2008122107.jpg








2008122106.jpg  2008122108.jpg
パパんと^^(違









2008122109.jpg

お気に入りv
ふと思いついた構図なのですが我ながら良いと思いますv

・・・はい、調子乗りすぎましたいってきます^^














コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

