Articles

スポンサーサイト


Merry Christmas.


ああ、サンタさんはもう来ないのでしょうか。




イヴはエンジェル翠と一緒にデズニいってきた☆
久々デズニで迷子った私(笑)
でもさすがに翠さまと一緒だとマップ要らずでした(笑)
まったーりしつつもアトラク結局7個くらい乗った?感じでした。
しかし寒かった。
帽子とかマサカな出費だったなww
ああ、あとカリブにカニ少佐がいた。
と言ったら翠さまに「違うから!」とツッコまれた。笑


イヴを楽く過ごしたのに
本日は腹痛でダウンでございます。
激痛。図書館行きたかったのに行けず。
レポート書けない…図書館いつまでだろうか…
土曜日やってるといいな…

そして薬を久々に服用しました。
きもてぃわるいー。。。
更なる上は薬飲んでもチクチク痛い…
寝れるか不安です。



ネトサしたいが最近は携帯からきゅあくらいしか弄ってない…
ってか長時間ネット繋ぐとオチる。
日記すら軽く放置。
うん、レポートもあるから控えてる…つもり。

衣装の糸も買いたいんだがっ
買いに行けるの土曜日しかないっ
あれ、図書館も土曜日…
が、がんばるもー(・ω・)

おわりっ。
















































































愛ちゃんの死が本当にショック。
彼女の生き方がすごい好きだった。
引退もショックだったけど今回はショック通り越して信じられない。
朝のテレビで語ったヒデさんの言葉が凄い重かった
だけど確かだった。
自分で死を選んだなんてことがないことを願ってやみません。
ご冥福を祈りたいです…だけど本当に信じられません。
親戚でも友人でもない、ブラウン管の向こうの人だから更に実感わかないんだろうな。。
それでも憧れの女性でした。

いえ、

彼女は憧れの女性です。

スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

