Articles



かもーねかもね♪

どうも。
味楽るミミカが気になって仕方ありませんタキトです。

そしてハイスコアにどうも手が出したいタキトでもあります。
サヨ…!ぇ
時間ないからやらないだろうがねww



今日は2限休講ーの。
バイト休みーの。で昼前に学校から帰宅。
溜りきった課題やってた。


衣装、未だ手ヲ出セ不。


ってかビビたんのマントのフード(?)の部分の構造誰か教えてくださ…い…!
あのラインがどーなってるのかサッパリポンにわからないんですがー(T-T)




………………………


…まぁ、自分のことはさておき(いや、作らなきゃなんだけどね)
今月末はモデルさん並のベッピンさん達と会うから楽しみだゎーvv


…ベッピンさんの集いに変な水色の亀子がくっついてる集団がいたらうちらの合わせです(笑)



明日は学校だぁぁぁっ!


トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

