Articles

スポンサーサイト


鼻に憑く冷気が私を狂わせるのだ


あら。
なんか冷え込んできたな~思ったらこんな時間。
ミシンに没頭しすぎたようです(笑)
流石にこの時点で布はアカン!
と、運命を作り出しーの嫁ぎーの。
☆ワンピース?部分完了。
☆バッチ?完了。
あとマント!
マントとかマジ布だからこれは終わるだろうw
マントの件で翠さまに相談があるが
こんな時間だし明日にでもメールしよう。


並行してサクリも進めたのですが。
いやぁ~酷いもんだよ姉(笑)

運命もサクリもニヤニヤニマニマしながら妹の衣装作ってる←←←
けど自分の酷いw

妹のオレンジフリルつけたいんだけど布足りないというね。
買い出したはずのレースも足りないというね。←最悪。


とりあえず一旦整理用にめも。





~残り作業~

★運命のマント×2←DQ装備品みたい(笑)
★運命バッチ乾燥後、装着作業

★サクリ姉
→オレンジ布フリルつけ
→袖処理+レースつけ
→黄色布の裾処理
→エプロンにレースつけ

★サクリ妹
→オレンジ布裾処理
→髪飾り
→ケープ

★造花等できたら用意~
特に運命用。あの会場じゃ必須だろw
まぁ無かったら家にあるの掻き漁るv

★名刺作成
→翠たまー。
私2人の名刺つくっていいー?
浪漫のと歌姫ー!ってか作りたいつくr





あ、並行して学校のレポート×2もやりたいなv
あ、無理ですかそうですか(^ω^)
まぁ締め切り1月中旬だし此方は後々でも。




あれ、日記書いてるうちにさらに寒くなってきたw
明日朝に買い出しと図書館いきたいから
そろそろ寝よー


いやしかし寒い。
暖房器具ほしい…

スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

