Articles

スポンサーサイト


其処に浪漫は…


00_20081229002234.jpg
美しい菫の手@翠つんv
汚手@TKT



お疲れ様ですた。
翠さまととな行ってきたー!
レポは3日目と一緒に書きますー

とにかく混んでた。疲れた。
あと結構撮っていただいたんですが。。
私、疲れてたらしく後半オーラが負でした。
翠さま曰く近づくな的オーラ(笑)
かっなーりヤバかった。
SHレイヤーさん居なかったらもっと酷かったと思
大変申し訳なかったです。
しかし確かに終了したかった(^ω^;

だって。
写真撮られるより撮りたいんだもの。←言い訳。
あんだけ撮りたい人いるなら私服で来たかった気持ち95%…

会場でお会いした方々。

>スレンダー蜜柑★さん
→坊っちゃんと光ちょー可愛かったv
可愛い過ぎるから坊っちゃんまたやってください(はあと)
あっ。場所お借りしてありがとうございました♪

>紫さん
セバス池さまなのに女性なぷーは美人だったっ…
やっぱ美人さんは何しても美人さん♪
セクシー紫は私服もセクシーでした(*^^*)

>リョータさん
撮って頂き有難うございましたっ!
リョータさんの変な写真を送りつけたいんですがどうしたらいいだろう…

>ユイヤさん
なしてっ…なしてカメコ参加ですかっ…!泣
しかし偶然にもお会いできて嬉しかったですv
そして変顔ですみません^^^←反省する気ないww

>まりこちゃん、とーるちゃん
しゃしゃしゃしん・・・とりたかった・・・(ノД`)
携帯見つかったよねw電話したらオジサンが出たから
「え?まりこさん風邪ひいてオジサン声になった!?」と本気でおもったw

スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

