Articles

スポンサーサイト


【12/28,30 となコスれぽ。】

となこすれぽ。


28日。
*眠かった…
前日片付けとか図書館巡りとかしてたせいか体力全く無しで参加。
*蜜柑★さんを駅で捕まえ(笑)同行~
*当日は終日お世話になりましたv
*翠さまの紫姫はまぢ可愛い。
*うん、みんな知ってるね。
*うんkなtktはメイク変えたら薄幸に。ちーん。
*途中紫さん&リョータさんとも会いましてマッタリ。
*ユイヤさんにも遭遇しました。←変顔しましたw
*蜜柑★さんのシェル&光可愛かったハァハァ
*紫さんのセバスとプレ美人さんでしたハァハァ
*まりこさんに電話したら知らない人が出る。
*まりこちゃん、けいたいおとして、ひろわれてた(笑)
*まぁ無事見つかって良かったですw
*そんなまりこちゃんと帰宅間際遭遇。
*まりこちゃんカワエエーと眺めてたら横に美少女が。
*れいやちゃんな透ちゃん!かわゆかったぜっ!
*早めにあがってあふた。
*お互いちーん状態w
*お疲れ様でしたたた。





30日。
*寝不足ちーん。
*いつ寝たかも記憶ないです。
*妹の髪飾りを手に握りしめて爆睡しとりました(笑)

*会場は初日より混んでる感が。
*まぁ適当な場所でかめこりんぐ。

*前半はサクリ。
*衣装、染めたのだけは頑張った。
*…染めたのだけは頑張った。←二回言ったw
*ギリギリになって作ったから出来があまりよくないの;
*チャック着けず翠さますまんぬー。。

*適当に取った場所の近くにイケメンズ発見。
*イケメン眺めてたらなんか見たことある人…
*あれ、目があっちまった。
*あれ、泉ちゃんでないか?
*あれ、奥にいるの北斗ちゃんでないか?
*きゃーイケメンズすぐる!
*ツーショ撮っていただいたりお世話になりましたv

*いやしかし妹可愛かったぜヒヒヒ。
*こんなかわいい妹の為なら、村一個くらい燃やしてこれるよ(真顔)

*頑張って外出て撮った写真がきれいに撮れたv

*またーりしたので着替え。

ようとしたら、

*リョータさんらしき人を発見した。


*がとりあえず着替え。


*着替えの時にマリツキさん発見。
*あれ、私マリツキさんって呼んでたらしいよ(笑)


*後半は運命。
*こりゃまた妹がかわいいんでずはぬらっちゃ!!!
*私、、、
「幸薄そう」
「コジキみたい…」
「さむっ」
しか言ってなかった。いやマジですもの(笑)

*まりこちゃんとみおり戌さんとこにお邪魔して写真撮りました~♪
*ナナモモカワユイv
*リトならマヂやるからw
*ザスティンとヤミは無理だww
*またーりして5時過ぎに退場。
*退場前にリョータさん発見。
やっぱそうだったんですね。
*四六時中タナ様探してたんですが発見出来ずずーんorz
*あふた。→久々にカツ。
*帰宅。→イトコ来てた。爆笑。





とりあえずコス納めサンホラ素敵すぎた!
会場にSHレイヤーさん何組かいらっしゃったし♪
そしてゲストなDQ5の嫁さん達が美しすぎて
やっぱ5いいなーと思ったv
あとディシ発売のお陰かFFがたくさーんv
ジタンもゆる…!クジャ好きすぎる…!
特に9レイヤーさんは衣装もしかり素敵な方が多い気がする!
ので、眺めてるだけでニヤニヤ。
気持ち悪い程に。えぇ。


ってか年末サンホラしかやってねぇ私www
いや、素敵!!
今年はサンホラに出会えて幸せでしたvvv
しかし納め最後があんな幸薄そうなのって(笑)


ちーん!!





28にち。



07a.jpg
紫姫@翠
青姫@tkt

07b.jpg   07c.jpg



















30にち。




07a_20081231002723.jpg

姉@tkt
妹@翠

07c_20081231003047.jpg   07b_20081231002919.jpg

わたしガチで村燃やすわ。この顔wwwww
それより注目は翠さまのツインテール×妹キャラのコラボレーション。可愛いv











07d.jpg

兄@Tkt
妹@翠

07f.jpg   07e.jpg











もう翠さまに萌えて私しねる!!!!!^^^^^^^^^^^^
年末萌え年末に最高な萌え!!!!!!!!!

スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

