Articles

スポンサーサイト


二度と還らざる、2008年。



はじめてハッスルみた。
馬鹿みたいwwwww

24時にチャンネル返します。
Qさまも気になるけど。


そんなこんなで2008年もあと1時間きりました。
数時間前自宅に戻り、親戚一同とごっちゃごっちゃしてました。
それが一旦引いたので部屋に戻りーのです。

個人的な今年の目標。
今年分の写真編集。
今10月。。。
今、窓開けまくって作業中。。。
あと30分・・・むりいいいいいいwwwww
まぁ、写真は授業が減る1月後半以降に一気にアップ予定v





今年も沢山の方々に大変お世話になりました。
色々な方にあえてとても幸せです。

来年以降はイベント行く回数自体は経るんですが
ちょこちょこまだ参加したいと思います。
なぜかというとやりたい作品が残ってるからv←
とりあえずSH、無双仙人、DQ、FFあたりは消化したいです。

土日休みの仕事になってたとしてもイベント行くのは減らす予定だったのですがw
でも今年こんだけ行ってたので突然行きたい衝動に駆られそうw
そうなったら休暇とります←
でも多分メインはいろんな方のカメコですかねー。
いつかは技術と良いカメラ揃えてカメラマンに転身したいですw
いや、マジでv
その時は皆、被写体よろしくvvvvvv



まぁ、そんな感じなtktですが来年も是非是非宜しくお願いいたしますv



私信>
翠さま。
送っといてなんだけどあれは載せちゃダメだよww
編集してから送ろうとしたけど恐くて(笑)NO編集で送ったくらいですよww(え

そんな可愛い翠さまとの2ショを今年最後の日記に収めたいと思います。


00000_20081231232126.jpg

「背中合わせの・・・」のフレーズのイメージ。
奴隷市場はホント涙します。
引き裂かれるところは私の心が引き裂かれそうです。←寒。

実は年末、一番お世話になった翠さまでした。
ひっそり11月始めから12月末まで毎週のように会ってたw
ありがとうございましたーv





この前やってたバトンをのせます。
悠子さんとこから奪取したやつ。

【コスプレ総決算バトン】

★2008年にやったコスを全てあげてください★
ばっちり借り物含めます。←同じく。

●ONE PIECE【ナミ 10周年扉絵】
○ONE PIECE【ルフィ 通常】
●オトメン【都塚りょう 制服】
○桃組プラス戦記【桃園祐喜 制服冬服、寮T、制服夏服、王子】
●桃組プラス戦記【犬飼雅彦 制服冬服】
○桃組プラス戦記【柳裏葉 制服冬服】
●レイトン教授と悪魔の箱【ルーク】
○レイトン教授と最後の時間旅行【青年ルーク】
●アイシールド21【若菜小春 制服】
○すばらしきこのせかい【シキ】
●すばらしきこのせかい【ビイト】
○すばらしきこのせかい【小池ヒカル】
●すばらしきこのせかい【ヨシュア】
○きらりん☆レボリューション【観月ひかる】
●ノレーキーズ【安(冬制服、コラT、夏制服、ユニ)】
○ノレーキーズ【湯(コラT)】
●NANA【小松奈々 単行本表紙】
○NANA【寺島伸夫 私服】
●ゴーストハント【谷山麻衣(制服、呪いの家私服)】
○プリンセス・プリンセス【四方谷裕二郎】
●ハチミツとクローバー【山田あゆみ】
○王国心【海里】
●DQ5【デボラ】
○DQ5【ビアンカ】
●ロザリオとバンパイア【黒乃胡夢】
○SH【蒼の歌姫】
●SH【紫陽花の姫君】
○SH【スタダ子】
●SH【サクリ姉】
○SH【エレフ】
●戦国無双2猛将伝【ガラシャ】
○CRASH!【赤松順平(PV)】
●ZONE-00【九浄三郎】
○VOCALOID【MEIKO】
●電凹【良太郎(OP)、アイリ】
○かおすキッチン【ラムラ】




★イベントには現時点で何回行きましたか?★
月3か4回平均くらい?ww多www



★何回くらい行きたいですか?★
月1,2が基本でした←過去形。


★今年最後のコスは何をしたいですか?★
エレフ!幸薄い子になってしまったちーーーーん!!


★今年コスにかかった金額を暴露してください★
え、もう分かんないww


★来年絶対やりたいコスを好きなだけあげてください。★

確定のものふくめて。

○トリコ【ココ】
●○マ【ヨザック】
○SH【盗賊、ラフレンツェ、従者、悪魔、女神、獅子】←無謀w
●遥4【葦原千尋】
○無双OROCHI再【ジョカ】
●DQ5【ヘンリー】
○FF9【ジタン】
●Dグレ【バク】

★回すレイヤーさん5人★

スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

