Articles

スポンサーサイト


2009



01.gif


他人が被写体(まりこ氏)のを勝手に活用。丑年だし。←





今年はカメコ技術を上げたいと思います。
そんな私、年越しはPCで写真編集でした。うっほっほーいww
しかし私、いい加減レポートやりはじめなきゃです;
今もネットで米国関連の資料を集めてたはずが日記書いてるしww





1月のイベント参加予定は

4日→TFT
    ○マ(ヨザック)  
    ヨザケンとか幼馴染ーずとか撮りたいぜ☆

10日→???
     トリコ(ココ)

12日→横浜
    レイトン(ルーク)

18日→???
     ロザバン(くるむ)

です。
会場など同じ方、よろしくお願いいたします。


課題の関係で30日の予定が微妙になってます。
予定出次第連絡しますすす;>あんこーさんへ私信。







カメラマンさんから頂いた画像がキレイに加工してくださっていたのですが
ロゴ規制かかりそうなのでどこにも掲載できずしょぼんぬな感じですすす。
しかし自分、凶悪な顔過ぎて爆笑フイタwww\(^0^)/


スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

