Articles



ひゃっひゃっひゃっ



ネット繋いで資料調べてたらネットで逃避行してミクシ更新とかww


ミシンの針が折れて弾け飛んで指に刺さりましたtktです。
軽く恐怖です。
血が出ないあたり上手く皮に刺さったんでしょうね^^
ああしかし痛いわー。。

って事でアリモノでヨザの腕の作りました。
合皮とかがよかったんだがなー。
ただのアームウォーマーに;ぬぬぬ;


いやね、今回ばかりは仕方ないのです;
買いに行く暇なくて;
レポートが20日までに5つ、テスト2つだから今カオス。
うちレポート2つテスト2つは来週までなのてっく。
メールとか返してない方々大変申し訳ありません;



そして私、若干ってか結構な風邪らしい。
熱じゃなくダルさと頭痛。
寝たいのに寝てらんないw
体調の悪さは七瀬さんほどじゃないが。。
明日行けるかしら…不安。






あーカラオケいきたい。
冥王ハモりたい。
ギリ語解読したから尚更っ…
英語部分はカンペゲット済みだし←←
従者引き連れて歌いたい。

つーか従者もだが冥王やりたい←話翔んだ。

いやしかし私頑張って早めに寝るべきかしら。
ズキズキして寝れる気配ないが。
でも睡眠時間なさすぎてクマが取れないんだ。
明日顔作れねぇ…


コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

