Articles

スポンサーサイト


【1/4 マ】


初イベ参加してきましたー!
某メンツでです。

記憶あんまないのでレポ省略。
誰か書いてくれてるかと←
あれ、これ日記のカテゴリ「イベレポ」じゃなくないか??w





後半より前半が記憶ない。
何してたっけ?
ってか…
こんな写真撮ったっけ?のばっか。

とりあえず自分、うんこすぎたww
まず借り物ばっかな時点でうんこだよな。うん。
あんちゃん衣装有難うでしたー!

そーいや大人の男性やるのは初めてに近かったな!
あ、三次元除く。



さっきまで爆睡してたんで今は喉痛いだけなんだが
喉治さなきゃ明日仕事できない^^
よし、寝ようか^^




しかし課題…!課題…!
発表会用のパワポも用意しなきゃ…
かおす…衣装終わってて良かった;
いやしかしリア…!←難関。
でもあの衣装可愛いから頑張りたいいいい!!
しかしリボ式の銃ってどこで売ってるかしら…
ドンキだと引とかトカ型のしかないんだよね。。


そしてあんちゃん。
言い出しっぺ私なのに月末すまぬ;
国際科もゾンゼロも明智親子もやってくださいー。
あんちゃん暇な日教えてーノシ





あー

寝る。

スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

