Articles



DPDPDP!

えー

この日記は思いを猛る
そして下品なピー音単語出てきますので
…ってかタイトルからしてあれですが。
学校からこれ書いてる時点でアレですが。


まぁ、スルー希望。


読んで気持ち悪くなったからといって責任もてないので。。
あ、まりこさんは大丈夫ですよねww





































ってか読み直したら更にDP好きになった!!
いいな、あいつ美味しい!つーかケンタのおっさんうけるぜ!!

魔獣あわせしてぇぇぇ!

↓希望↓
・姫
・牛さま
・DP
・おっさん
・レモン
・ただのスケベ太
・蟹の遺影

かわいこちゃんを囲む変態。
一人人間だがまぁ気にしないw
ちなみにDPはスケベじゃない。
天然ボケならぬ天然スケベだ。
…と思う。


つーかダサいのにかっこいい。
DPして姫を守った過去に乾杯。
ナチュラルに呼び捨て乾杯。
どうしようマジ好きだっ…!
あのダサいシャツ、やるしかないwwwww



まりこさん!
バレンタイン送ろう!
羊の糞型チョコとか…嫌がらせだなw
おぱーいですかね、やっぱ。
おぱーいチョコをビンいっぱいに詰め込みますか。
あれ、これ嫌がらせじゃないよね?



あーなんかスッキリした!
レポートにもどります☆

で、家帰ったら旦那さま(はぁと)の衣装ヌイヌイして、
写真編集したい!
SHいぱーいやったからSHは特設(笑)できそうですw
ってかSHFC意外に安いから入りたいな。。
国民になりたいな。。
ちょ、FC入るのとかキンキ以来だぞww


自分のは全部明日やろう。うん。
レポートはなんとなくテーマ固めたので資料まとめて仕上げます。
がんがる☆
正直レポートより衣装と写真いじりたいダメな子。




コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

