Articles

スポンサーサイト


怒られたので。


まりこさんに注意されたので下記文を表記しなおしました。

だっぷn=DP



お見苦しいもの失礼いたしましたm(__)m





いやしかし勢いで書くとああなるんですね。
気持ち悪い私^^








あ。
ぱーちーたいむTしゃつをやるまで
コップレはやめないとおもいます。

スポンサーサイト

コメント一覧

対処早ぇwwさすがです☆

パーティータイム、量産して売ったらきっと売れますよ☆つーか買います私w

  • 2009/01/07
  • 牛@今度は素敵なヌーブラ探し中 ◆ kLCZl7R6
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

コメントも早ぇww
だってやっぱ翠さまにヒかれるの寂しいじゃないですか^ω^

まほ…
一緒にTシャツ屋さん開かないか?←プロポーズかwwww

  • 2009/01/07
  • DP ◆ y4QNqdc.
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

