Articles



figure

ブログ検索ワードでフいたwww
酷すぎるからここには書けないwwww
いや、認める、認めるけど!!wwwってかんじ。

ずっと放置してたフィギュア写真載せます。

ロザバンfigure。

みぞれちゃんだけ一向に出ませんでした…。

なんかこういうの載せてるあたり完全にOTKBLGですね。

figure興味ないかたはスループリーズ。

KHは全部組み立てて、保管場所できたら撮影したいな。
せっかくコンプしてるので載せたい。需要なんてないのは知ってますww





今日メール返してない方すみません…
衣装やら論文やらやっててこんな時間になりましたので
後日返信させていただきます。
















萌香(通常)
レアは裏モカらしいです。
未ゲットですが結構セクシーらしいのでほしいです。

00_20090109001130.jpg

01_20090109001529.jpg  02_20090109001721.jpg  03_20090109001909.jpg












胡夢(通常)
レアは夢魔Ver。
胡夢ちゃんは通常1つレアが2つ出るという奇跡がありました^^
夢魔のはそのうち撮りたいと思います。

08_20090109002504.jpg

09_20090109002612.jpg  10_20090109002704.jpg  11_20090109002754.jpg















この子、パーツが多過ぎてすぐ落ちる^^^^
接着しようとおもったけど
しかしこの子、泣き黒子が何故かある…粗ワルピン?^^

04_20090109002050.jpg

05_20090109002203.jpg   06_20090109002256.jpg  07_20090109002415.jpg

 

最近撮影スキルが落ちる一方です。。
ホント一回カメラマンで参加しようかしら・・・


コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

