Articles



喪した応え無き騒音

山でPT衣装なDPしたいです。

砂丘でサラバントしたいです。

廃墟でミッシェルしたいです。

森で双子したいです。

ポティでDQしたいです。

海でKHしたいです。

普通にFF9あわせとかしたいです。




願望だけ並べてみました。


明日はイベント。
明日の準備したけど見直してないから忘れ物してそう。
しかしもうやる気ない…
つーか年末に燃え尽きたという。。。
もう駄目だね!!

名刺だけでも刷ろうか。。














































































しかしなぜ人は人が死んだあとも人を愛せないのだろう。

「真実」を知りたいから、
それが答えなのだろうか。
正しいかさえ分からない「真実」を、文字という羅列で多くの人の瞳に貼り付ける。
信じる人、好奇な人はその「真実」を信じるし
信じない人、信じたくない人はその「真実」を拒絶する。
それが世の中。

死して尚、噂という言葉に踊らされることに死者はどう思うだろう。
ましてその家族はまだ生きているというのに。


世知辛いね。


コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

