Articles

スポンサーサイト


【1/10 奇跡の食と輝石の旅路】

イベント行ってきましたー!

進修館に(笑)

なんだかんだでここ3か月で3回行ってるww
晴海と交通費+参加費ほとんど変わらないんだよね。冒険キャラだし天気良さそうだし!
ってことで会場前日?前々日?に変更。
プチ遠征なだけにマターリしてきました(*^^*)
いやしかしもう慣れたよ。
遠く感じないw慣れってコワイww


簡易レポ。

*駅集合
*乗り遅れながらギリギリ到着tkt
*土曜日だから空いてるっ/
*トリコる。
*外寒い。風がっ…!
*せっちゃんの完成度は半端ない。
*しかも可愛い!愛だね!
*私ただの格闘家/
*後半、被写体が鯨になる(爆)
*カメラマンさんとレイヤーさんにわかってもらえたっ!
*レイヤーさんはずっと可愛いなーと眺めてたスーちゃんだったv
*…写真頼み忘れておるず。
*しかし私、こうゆうキャラはないわwwうん、ないww
*後半は私の希望で盗賊。
*更に希望でロランをせっちゃんにやってもらう
*声の人的に可愛いかんじの子だろー!
*って思って☆
*THE☆私の趣味ロランになりましたがw
*前日に友人からある解釈を頂き髪色悩んだが黒にした!
*自分はお借りして白い人やりました^^
*寒いながらも外でがんがる。
*寝たり発光させたりでオモローだったw
*アフタは前回と同じとこ。
*お疲れ様でしたー


イベント中は浪漫や運命の解釈をしあってた。
解釈の自由ゆえに悩むのです。
しかし楽しかったー!
横浜コン初日が卒業式と被ってたー
サボりたいいやその前にチケット\(^o^)/


せっちゃん今日はありがとうございました!
カラオケよろしうー☆
θパート覚えるぜ…!
いつか皆の予定あえば蜜柑★さんや紫さんとも行きたいです^^


最近、写真編集優先に考えてblgに写真貼るのやめようとしてたんですが
とりま載せたいのだけ載せることにしました。
とにかく同行者さんを載せたいだけという^^
























































11_20090111001600.jpg

ココマツ。
トリココマツあわせは叶いませんでしたorz
自分、うんk頭なだけにうんkでした。

コマツ@神宵刹菜さま
ココ@TKT
















00_20090111001308.jpg

衣装借り物。っていうか交換w
もう私酷いね^^^^^
せっつんやっぱ少年にあう!!
ホシさん声キャラっぽい!!!

盗賊
H@TKT
L@神宵刹那さま








お気に入り。

000.jpg


自分の鼻の穴のでかさこそ、コマツだとおもう一枚w












スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

