Articles

スポンサーサイト


【1/12 NAZO-toki & Time Slip】

ジャックいってきたー!
私の超絶願望で結構なお値段でしたが…
バス代に参加費…ちーん。
いや、夢には代えられぬ!

しかし同行して頂いたまりこちゃんには申し訳なかった;
ありまとぅぅー(;_;)




簡易レポ。

*駅に早くついたので外出て趣味の撮影。
*時間になったらMりこさんと合流。
*駅で髪型変わった悠子に会う。
*え?会場一緒?あんこさんも?(笑)
*会場は参加費の割に混んでました。
*しかしいい場所ゲトーして撮影しましたむふふ。
*前半~
*アロマ→Mりこ、青年→tkt
*アロマめさんこどさんこかわええ^^
*あんこさん悠子さんに見つけられた。
*逃げる←を選択。←
*後半~
*Mりこ→青年、tkt→少年
*↑逆じゃね?って感じ…
*なんだがっ!(何)
*Mりこイケメソだった!
*私、前後半でメイクとか座り方の違い出せてたかしら;
*あれ、なんだったのですか?(笑)
*アフタ前に横浜観光。私が(笑)
*オアシス横浜に撮影いきたい。
*誰かポートモデルをy(ry
*アフタで写真みたら頭もっこりしてた。
*萌えるーとか興奮してたせいか撮影時は全く気づかなかった(笑)
*お互い切羽詰まってたので8時に解散~おつでした!



あああまたレイトンやりたいなvv
とりあえず先生はほしいですね^^
ねぇねぇ過去の人あわせしようよー





最近イベントに行ったりするのが2、3人が多い分、写真集中できます。
もちろん大型も楽しいんだけどね!
とりあえず写真編集から少人数だと楽ですよな。


今回は久々にがっつりお互い写真撮れたという^^
で、強敵(笑)をいかに崩すかに燃えたりで楽しかった!
どうでもいいけどまりこちゃんと趣味似てのかななーと思った1日でした。笑

写真スキルあげたいのだがなー
いいカメラでも下手なら意味ないんだろーし
あんまよくないカメラでも上手ければカメラの性能関係ないんだろうからな。
私、眼レフなんだしその性能に追い付けるよう頑張りたい。
誰か私の被写体になってポートとか撮らせるといいよ^^
それまでにあまぞーん辺りで板買うかな。
日光の反射デフしか持っとらん。。




写真ぺたりんこしますー。
お互いのカメラに撮ったのでまりこちゃんのみ(笑)
アロマ可愛いぜっ…!青年イケメソだぜっ…!
みてくれっっ…!
ツーショとかは鞠月さん宅にアプーされてましたので是非是非。
寝てるの兄弟みたいで萌えます。
帽子がもっこりしとったの気にしなけりゃ(笑)

























アロマ&青年@鞠月ハルさま









03a.jpg

02a.jpg

美しいvvv








04a.jpg

06a.jpg


池メソvvv
















スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

